番外編~6本の映画鑑賞 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



イタリアまでは、約12時間。


飛行機大好きな私は、往復ともほとんど眠ることなく。


ウキウキ恋の矢


合計で6本の映画を楽しんできました。



1 リンカーン


評判作品。


行きにはイマイチかなと思ってましたが、帰りに見直して名作だと納得。



2 スカイホール


007シリーズの最新版。


痛快豪快。


娯楽としてはいいいかもね。



3 タイトル忘れた^^;


妻夫木君と浅野忠信共演の映画。


なんだかな~って感じ?


日本映画って、いいのはいいけどねぇ。



4 アルゴ


あるブロガーさんもレビューを書いてたっけ^^


ベンアフレック主演。


人質救済のCIAのスペシャリストであるアフレック。


ハラハラドキドキ。


見応えあり。



5 人生の特等席


これも、あるブロガーさんが書いてたっけ。


クリントイーストウッド主演(渋い、カッコイイ)


意地っ張りのスカウトマンと美しい娘との葛藤。


最後がスッキリしました~


野球好きの私にとっては、楽しめる作品でした。



6 タイトル忘れた^^;


武井咲と松坂桃季共演。


くだらないストーリーだけど、桃季くんだけがステキだった(笑)


「俺の女になれ!」ぐふふドキドキ


「ハイ!」なんちゃって。




映画大好き。


飛行機大好き。


機内食、ドリンクサービス、楽しみ♪


でも…


できればもっと早くに目的地に着きたい!(無理か…)


いつかエコノミーでなくて、ビジネスクラスで行きたい飛行機


誰か連れてって~