おやすみ期間中の高温期 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。



クロミッドの効果なのか37度近い体温の日が数日。
排卵日からはずーっと胸が痛い。

いま高温期12日目なのでそろそろ生理になりそうです。
旅行前に生理が終わりそうでよかった。

注射のこととか薬のこととか考えることがないので気持ちが楽です。

今日は1日ゴロゴロしながら、姑、小姑のこと書いた2ちゃんねるのまとめを読んでました。

専業主婦の友達から遊ぼうって連絡来るけど会おうって場所が彼女の家寄りで、連休のない私には遠くてきついし、来月地元に帰らない?って私はサラリーマンなんだけど夏休みはまだまだ先だよ…って感じです。

無理すれば行ける距離なんだけどちょっとお尻が上がらない。


iPhoneからの投稿