ユニクロでハッピー | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

こないだの彼のお休み

彼がゴルフで着る洋服を買う!って言って

ジャスコに入ってるスポーツ店とアウトレットと回ったんですが

いまいちいいのがなくて結局買わずじまい・・・

何日か前に一緒にテレビを見てるときに

ユニクロのヒートテックのCMやってて

「これいいね!」って言ってたんですが

無印で「あのテレビでやってたのどれ?」って言ってて

ここは無印だからあれはユニクロだよ!って教えたんですが

その日はユニクロに行くことはなく

私の中でもたぶん彼の中でも忘れてたんですが

おとといぽ~んと思いつき一人で買いに行くことにしました

 

駅前のビルの中にあるユニクロは行ってみたら結構大きくて

まず女物のところへ

ふわふわのシャツとかコートとかかわいかったんだけど

私の趣味というかお母さんの趣味なかんじで

ピンクとかグリーンのパステルカラーのきれいな洋服

値段もそんなに高くないし

これまで初任給とかボーナスで何か買ってあげられる余裕はなかったし

送ってあげよう!と彼の物よりもお母さんの服さがしに熱中してました

もうお母さんが喜ぶかどうかよりも

自分の自己満足に走ってたのかも・・・

人の洋服を選ぶって楽しい☆

買った中の一つです↓


ベスト



 

 

自分はよくお母さんにすらセンスがないって言われるんですが

人が似合うかどうかはすごく興味があるのです

 

ヒートテックのところに行ってみたら

人気なのか丸首の長袖とかはほとんどなくって

新発売のタートルネックとか9分丈がたくさん

気に入るかどうかもわからないし

すごく薄くて下着みたいな感じだったから

1,000円の黒の丸首半袖シャツと

1,500円のカーキの丸首長袖シャツを買って帰ることにしました

 

その日は喜んでたけど、そのまま床に置かれて

次の日「着てみて!」って言ったらやっと着て出かけていきました

「今日どうだった?あったかかった?」って聞いたら

「今日はあったかかったからね」って

確かに前の日とその前の日に比べたらそもそもあったかかった・・・

「でも自慢しちゃったけどね。『あ~今日は暑いね。あ!ごめんごめん

ユニクロのヒートテック着てたからだ!』って言ったらみんな反応してた^^」って

よかったよかった

最初っからそういってくれればかわいいのにって思いました

今日は何も言わなくても長袖を着て出かけていきました

 

 

 

お母さんが「そっちは空気が乾燥してるから痛いよ!」って言ってたけど

ほんとに顔がひりひりする

お母さんはそもそも九州の人で結婚して北陸の日本海にきたわけなんですが

湿気が多くて肌がつるつるするって前から言ってて

いまいちそうかな?って半信半疑だったけど

確かにそうかもしれない

ただ大人になって肌が変わったのもあるかもだけど

いま本当に肌がぴきぴき

これから買い物行って来ます

 

お酒ももうないし

醤油もないし

寒いからクリーニングに出した毛布もとりにいきたい

全部は絶対一気に持てない

でも何回も往復したくない

ぱぱ~早く帰ってきて~><