ぽかぽか | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

ここ2日すごく寒かったけど

今日は太陽がきらきらしてて今パソコンの前に

座ってるんですが顔に日光が直撃してすごくあったかい

今日は仕事の面接で朝から活動開始しました

もともと赤ちゃんのころから寝まくってた子だったんですが

大人になっても寝るのが大好きで

毎日1日の4分の3くらいは眠ってるから今猛烈に眠いです

 

昨日は彼が会社の人に頼まれた

エロビデオのコピーをパソコンでやってて

パソコンがおかしくなっちゃってたので

まったくさわれませんでした

使えないって思うと使いたくて使いたくて

今日も引き続きダウンロード中なんですが

パソコンが動くからラッキーです☆

 

おとといの夜、ごはん食べてるときに

「これからの方針考えようか?」って言い出してみたけど

「こんなに悩みが積み重なってるときに?」って言われて終わりました

話をしようとすると拒否するのに

ふとした時にいろいろ考えて・・・って言い出すからわけがわかりません

 

私を突き放して一緒にいたくないなら

もう一緒にも寝なきゃいいし

ごはんも自分の分だけしか作らないから食べなきゃいいし

お風呂もくんであるのが当たり前だと思わないでほしい

と思うのですが

 

彼が望む家庭像は

帰ってきたらごはんができてて

お風呂がくんであって

洗濯物もしてあって

部屋がきれいで

子供と一緒にお風呂に入って

お風呂上がったらビールを飲んで

子供と遊んで寝る

 

子供はいないけど

一緒にお風呂に入る以外は

私が子供のかわりにもなってて

寝る前には一緒にマリオをやって

私がたいてい眠たくなって途中でやめちゃう

 

家のことを全部やってくれるから楽でもあり

でも自分のこととか、私の家族のこととかを

考えたら頭が重い模様です

このマンションも会社のつてで借りてるから

勝手に私が居候してるのも問題で

だからといって女と同居してるってのも問題で

悩みは山積みです

 

もっともっと悩まなきゃいけないんだろうけど

問題は山積みですが、普段の生活は普通です

何事もないかのように


 

一眠りして、昨日の夜のご飯のかたづけから始めたいと思います