涙 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

ちっちゃいころから泣き虫で

テレビを見てて悲しい場面があると

泣きまくってた

 

特に弱いのは犬の話で

ドラマでもドキュメントでも

悲しい話になると

お母さんとか弟が「そろそろこいつ泣くぞ」

って察知してわざとらしくティッシュとかタオルとか

投げてきて、いらいらしつつも泣いてた

 

それがあるときを境にあんまり泣けなくなってきて

私、人間として感情が欠けちゃったのかなって

ちょっと不安になってきてた

 

でもまた復活しました

今日もテレビを見て泣きました

田舎へ泊まろうが大好きで

関東では日曜日の夜にやってたんですが

こっちではかなり前の再放送を

土曜の昼にやってます

 

精神的に落ち着いてるってことなのかな

 

前は泣けない、眠れないだったけど

泣きまくり、眠りまくりです

いつもにもどってよかった

 

さぁいい加減に出かけてきます

いってきます