引越し完了 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

昨日とうとう東京とさよならしました。

東京に引っ越してから5年半・・・

いっぱい泣いた東京

いっぱい怒った東京

いっぱい友達と出会った東京

 

最後の日は引越しと立会いでばたばたで

ゆっくり自分が住んだ町を写真に撮ろう

と思ってたのに、思ってただけで

 

大荷物抱えて早く電車降りたいって考えてたら

ふと、あぁこの中央線に乗るのも最後なんだ・・・と

中央線は最後まで、線路内人たち入りで遅れてくれました

 

ずっと来たかった彼のもとだけど

怖くて早く抜け出したかった東京だけど


今朝、東京タワー周辺の上空画像をニュースかなんかで

見て、あそこが私の町だったのになぁってちょっと寂しくなっちゃった

 

まぁ行ったところでどうにかなる!

仕事もやり始めたらそれがすべてになる!

いつもそうやってきたから今回も大丈夫


 

さて、天気もいいし、洗濯物を干して

片付けて買い物行って、ご飯の用意ができたら

昨日買って来たジグソーパズルをしよう!