だめだめ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

仙台に着てかはや5日

まだ東京に荷物はあるし、まだ1日仕事もある

仕事探しのためにいくから!

ってことで彼もすんなりおっけー

だったのにいまだ1社も応募してない・・・

 

大学時代の就職活動もこんなかんじだったなぁ

ストレスで変な幻覚が見えたり、過呼吸になったり・・・

 

今の会社はものすごい人手不足で

中途入社してくる人たちはいっぱいいたけど

なぜかへんてこなおっさんばっかり・・・

そんな人たちをみて、社会人として

他の法人と接して、みんなたいしてすごくもないってことに

気がついて、転職活動もなんとかなる!って

思ってたけど気持ちばっかりがあせる・・・

 

彼が仕事にいってる間は

掃除して、ご飯作って、眠って・・・・

明日は1回東京に帰らなきゃないから

今日こそはなんとかしなければ!!!