たられば | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

こないだ偶然、友達と飲んでたら前に少しだけ

付き合ってた人がやってきました。

友達も私と付き合ってたことは知ってたから

呼ぶはずはないんだけど

誘った人が何も知らずに連れてきて

すごく気まずい雰囲気に・・・。

 

久しぶりって話していったら普通だった。

3つ年下だからまだまだ若くて、考え方も違った。

 

あのまま付き合ってたらって少しだけ考えたけど

考えられなかった。

 

私のなかでいろいろあって時間が流れていくのと同じように

みんなに時間がながれていく。

昔があるから今があるんだなぁ。

 

 

 

 

今日は彼は東京へ1日研修です。

いつ帰ってくるのやら・・・。

1日ぐうたら眠ったりパズルしてたりしてたから

部屋がぐちゃぐちゃです。

 

ご飯も作らなきゃだし、お風呂も入らなきゃ。

今日はコロッケにします!

昨日彼に

「わたしのお料理はどうですか?」って聞いたら

 

「ん~、はずれはないけど大当たりはすくない(*^-^*)」

って言われました。

まったくないわけじゃなくてよかったです・・・。

日々精進いたします。