濃厚接触、その後。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


安心してください、生きてます!!

…誰も心配してねぇか。。。

といった感じではありますがその後の経過など。

おそらく感染してたんだろうけど顕著な症状は出ず、でもなんか体調が悪かった感じです。

感染してるの前提で考えてたから、かもしれませぬ。

喉の痛みから始まりちょっと頭痛があるかなという程度。

熱っぽいなーと思い体温測るも平熱、全く変化なし!!

1週間経ったくらいから痰がからむようになったんだけど、『で??』って感じ。

でも何となく体調悪いなーと感じてたので2週間一切走らず、ただただ寝ておりました。

太りました、筋肉落ちました。

体温が39度くらい出れば病院行って検査して薬もらおうと思ってたんだけど結局熱出なかったからなー。

そこで思う、4月末の台湾での体調不良。

今回とほぼ一緒の経過で症状も同じ。

どちらかといえば4月の方がきつかった。

なので、今回がコロナによるものだったら4月もそうだよね。

そりゃ抗生物質効かないわな。

ということになるんだけどもしそうなら4月、6月、わずか2か月で2回感染ってことになるんだけどあり得るの??

といった感じの連続体調不良、コロナって知らなきゃただの風邪って感じでした。

検査してないので結局何か分からないんだけどね。

まあ体調崩さないように気を付けようと思った2週間でした。

元気が一番だねー!!!


ってことで思い込みコロナ感染だった感じがする今日この頃、練習再開。

2週間ぶりの走りはきついのなんの。

治ってるだろうと思ってたら左膝、微妙。。。

左股関節から腸脛靭帯まで張り過ぎてて。

結果として膝周辺に痛みが出たんだろうね。

何もしてないのに左ばかりの痛み、生活から考えなきゃいけないのかい??

といった状況だったので平坦コースをショートカット、ペースも6分が精一杯でした。

脚治しつつ練習もしなきゃいけないし心肺機能も落ちてるしでしばらく大変そうです。

戻す前に気持ち切れなきゃいいけど。


療養中、くっそ暑い中見に行ったブルーインパルス。

頑張って多摩川土手まで行きゃ良かったよ。