H-NEXTショック。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


以前ほど株取引はしてなくて放ったらかしにしてるのですが、お昼に株価チェックしたら持ち株の時価総額が大暴落。

『いやいや、今日の日経平均下がってないでしょうが!!』と思いながら個別銘柄を見ると私のポートフォリオの大部分を占めるU-NEXTがひとり足を引っ張っておりました。

約8%のマイナス、これって相当よ。

すぐにニュースチェックするもののなし。

HPに飛んでIR、お知らせをチェックするもそれらしきものなし。

なんでこんなに下がる??

困った時は”X“で検索。

すると




どうやらVisaとMasterブランドのクレジットカードで支払いをしてる人に視聴制限がかかるらしい。


その視聴制限がかかるのが『H-NEXT』らしい。


この『H-NEXT』というのは俗にいうAVですね。


今は呼び方違うのかな?


セクシー女優とか最近よく聞くのでセクシービデオなのかな。


『H-NEXT』は『U-NEXT』の中で『その他♡』って表示されてる先にあります。


いや、あるらしいです。


それはともかく、その影響で大暴落らしい。


ついでにいえば、作品も大幅に削除されてるらしい。


制服ものとかレ◯プものがその対象になってるとかなってないとか。


犯罪に結びつきやすい作品ってことですかね。


あれ観て勘違いする輩もいるってことか。


ただそれだけのことで大暴落ってみんな『H-NEXT』目当てで契約してるのか??


私は『U-NEXT』観るようになって発見したんだけど。


あっ、いや、今日初めて知ったー。


というか、そもそもそれ目当てで契約してない人には全く関係ないんだけどね。


そっちの方が多い気がするのは私だけ?!


エロ、恐るべし。


株価が元の場所に戻ることを期待しております。


そういえばVisaとMaster、海外のアダルトサイトでも使えなくなって一時話題になってたな。


あれは違法ULが問題になったんだと思ってたんだけどそれだけじゃなかったってことかな。


そっち系全般使えなくなってくるのかな?


となるとあっち系も?!


あっ、でもあれか、あっち系の決済って全く別の普通の会社っぽい名前になってるんだよね。


…って詳しい友達が言ってた。


私はAM…いやいや、そうでなくて大丈夫です!



そんな大暴落ですら精神的にダメージを受けなくなったのは今までそれ以上の暴落を経験したおかげでどこからか俯瞰して見てるからだろうなと思う今日この頃、気持ち良く目覚めたので朝練。


日中暑いことが多くなってきましたが朝は涼しい。


休養という名のさぼり2日間を過ごし階段の昇降に痛みを感じなくなったのは良かったなーと走り出す。


いやいや、階段昇降で痛み感じてるのに走っちゃ駄目だろ。。。


以前ほどの痛みはないけどやはり気にはなる。


平坦を真っ直ぐ走るには問題ないけど坂だったりカーブだったりを走るとまだ鈍痛ながら違和感を覚えるなーと。


この状態で42kmは厳しいか。


行くつもり、走るつもりではあるけどキャンセルするなら早めに決めないと。


ここからは気持ち次第、切れたら一気にやる気がなくなり練習もやめ行くのもやめる。


気持ちとしては練習としてでも走りたいのでどうにかこの痛みを抑えたい。


といった感じで平坦コースを短めに、ゆっくりと。


今の状態は膝さえどうにかなれば5分ペースでは行けるかなって感じです。