いつもの感じに高雄の始まり。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


まだまだ本調子じゃないんだけど少しは動かなきゃ、食べなきゃってことで遅めの朝ご飯、はいつものお店。




台湾は今日は休日なので遅めの時間でも結構並んでおりました。


買い過ぎた。





けど向こう側のチームはお昼用に持ち帰り。


相変わらず肉汁たっぷりの湯包は美味しくて。


元気ならもっと食べれたろうに…。


その後は部屋で大人しく過ごし夕方またご飯を食べに外へ。


歩くとまだきついんだよね。


でも食べなきゃ。


ってことでまたここ。





時間ずらして行ったのにこの混雑。


結構待ってからの





相変わらずの美味しさ。


なくなるのがもったいなくてめっちゃゆっくり食べてしまった鴨肉飯。


毎日でも食べたいレベル。


日本では食べれないからなー。


ほんと、このお店好き。


その後はちょっと六合夜市をぶらっとして部屋へ。





明日はもっと回復してもっと食べれますように。