忙しい一日。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


病院に行かなきゃいけない。

美容院にも行きたい。

治療も…。

まずは最優先、病院の予約から。

朝一の枠が空いてたので予約。

今週治療に行きたいので空いてる時間があるか問い合わせ。

……
………
金曜日が空いてるとのことなので抑える。

最後に美容院。

直接担当者に連絡し今日の午後空いてるか問い合わせ。

……
………今日はいっぱいで木曜日の午後ならってことなのでそこを抑える。

ちょっと前にも聞いたんだけど同じく当日はいっぱいでした。

今は忙しい時期らしい。

これにて今週の予定完了。

水曜日は職場に顔出す予定、あくまで予定。

ってことでまずは病院。

今日は採血だけで診察は後日ってことにしてあるのでサッと行ってサッと帰れるはず。

だったんだけど結局30分待たされる。

話が違うんだが。。。

採血だけなら待ち時間ほぼなくすぐ、って言われてたんだけど。

まあいい、なんか忙しかったんでしょう。

そんなこともあるかと思ってたから特に腹も立たず。

帰りにいつもの養鶏場に寄る…

【本日売り切れ】

入口に貼ってある残念な文字。

卵不足は解消されてるはずだけどここ数回売り切れに遭遇。

電話…嫌いなのでバイク動かさなきゃって理由を付けて行っております。

帰宅後走るかどうか悩んだ挙句、採血だから一応朝は軽くヨーグルトだけにしたのでお腹が空いたので昼食。

本当は食べない方が良いと思うんだけど薬飲むのに空きっ腹は避けた方が良いみたいなので。

食べて一休みしてたら美容院から電話。

「キャンセル出て今からなら大丈夫なんですがどうですか?」

「5分で行きます!」

これもタイミングだよね。

やる気があったらお腹が空いてても走りに行ってたろうし。

なかなか行けなかった美容院、「お好きにどうぞ!」と切ってもらいすっきり。

これで木曜日はゆっくりです。

良かった良かった。


そんなナイスなタイミングで髪が切れた今日この頃、夕方から走りに行きました、明日は雨らしいのでね。

がしかし体が重い、脚が重い。

うーん、どうした?!

昨日はまずまず走れてた気がしたんだけど。

!!

そうか、血抜いたからか!!

…関係ある?

試験管っぽいのに3本抜いてたけどこれ影響するの?

多分ただの思い過ごしだと思うけど。

ついでに雨もぽつぽつ降ってきたのでショートカットする理由十分。

ってことで歩くようなペースで走りどうにか帰宅。

きつかったなー。

こんな日もあるさ!!


今日はバイクであちこち走ったんだけどあちこちで桜満開でした。




明日も雨で散っちゃうんだろうなー。