すぐに忘れる愚かな私です。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


【コーラヲノメバツラサワスレル】


昨年誓ったよね、もう二度と出ないって。


そんなに楽しいわけじゃないし、コースはきついしコースはきついし、コースはきついし。。。


6月くらいにマラソン1本走っておきたいんだけど結局選択肢がなくここに戻る。


コースのきつさも暑さも、後半ハーフと一緒になって走りにくいのも分かってるのに。


ストックホルムマラソンに出たいんだけど6月一発目の週末は例のあれがありそうだし。


ワンチャン、千歳JAL国際マラソンと思ったけど1週目だったし。


ってことで月末開催の昨年軽く3時間くらいでって大風呂敷広げたあの大会ね。


市民マラソンにしては小規模なフル、ハーフ各4,000人合計8,000人なので比較的混雑なし、スタート時ものんびりできるしわちゃわちゃしてないし。



【ニホンデイチバンカコクナファンラン】



まあそうかな。


千歳JAL国際マラソンもなかなかだけどあの大会は自然の中走れるのでそれはそれであり。


ちなみにおすすめです。


ってことでもう出ないと誓った函館マラソン、なぜか、いや


【フルノブモマモナクシメキリマス】


魔法の言葉につられて今年もエントリーしてしまいました。





呪文、おそるべし!!


昨年の二の舞にならないようきちんと練習して臨みたいと思います。


練習さぼるといけないのでここに書いておこう。


目標は余裕を持って3時間切り。


イメージとしては東京マラソンのような感じで最初からイーブンペースで押していく。


坂、坂、坂…これを乗り切れるような練習をしたいと思います。


さて3か月後、脚は出来てるのか、気持ちは切れず練習続けたのか、答え合わせ、乞うご期待!!


ホテルと航空券…高い。。。


本日未明のチケット争奪戦には敗れました。



辛い思いをするのは分かってるのにエントリーしてしまうランナーあるあるをちょっと後悔している今日この頃、予定通り職場に顔出すためいつもより早い練習。


また寒くなってるがな。。。


今朝は一段と風が冷たく冷やっとした感じ。


でも走れる時に走っとかなきゃね。


走りやすい4月、5月はどうにか距離踏みたい。


と言いながら時間も押してしまい平坦コースをちょっと短めに。


あまり調子が良くないのはここ最近の傾向。


ちょいと心臓やばいのかなーと思ったり。


来週血液検査の結果を見つつの診断なのでいろいろ聞いてみよう。


走れてる時点で元気ではあるんだけど走ること、実際はどうなんだろ。


無理はしないでぼちぼち練習しとこうと思います。