花満開。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


私が普段走っているコース上にある桜、ついに花満開。




川を挟んで左右に咲いてる桜が綺麗に咲きました。


ちょっと日当たりが悪い北側が遅かったのですがここ数日の暖かさで追いついたらしい。


こーんな田舎の満開の桜、地元の人がいっぱい来てて普段の10倍くらい混雑してました。


いやもっとか?!


桜って人を惹きつけるよね。



買い物ついでに近所の桜並木をバイクで通過。


こっちも人がわんさか。


歩道から出て桜の写真撮ってる人多くてちょいと危なかった。


この桜並木、先週さくら祭りと称したイベントがあったらしいけど1週間ずれたねー。


今週ならまさに満開だったのに残念!!


いつもずれてる気がするんだけどこればっかりは自然相手だから難しいよね。


来年は当たるといいね。



そんな桜満開の中走った今日この頃、今年初めての短パン、Tシャツとなりました。


ちょーっと肌寒いかなと思いましたが、ロンTじゃないしTシャツにベストって感じでもねーなと。


走り始めるとすぐに体温が上がり汗出たけどね。


少しずつでもペースを上げていきたいところですがなんかいまいち。


相変わらずばたばたと大きな足音を立てながら足底にダメージ受けて走っております。


走りが重いんだよね。。。


とにかく距離を踏んで体重少しずつでも落としていくしかないかな。


高止まりして減らなくなってきたのはあれかね、やっぱり老化かね???


基礎代謝が下がってるんだろうなー。


といった感じで平坦コースをちょっと短めに。


まずはさぼらず走り続けること目標にね。