日常の再開。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


昨夜未明、23日間の長旅から無事帰国しました。

荷物受け取り時にアクシデントがあり、その手続きに40分くらいかかってしまい…。

スーツケースのコロコロ、壊れてた、いや外れて行方不明?!

普段ならそのまま受け取って帰るんだろうけど、出てきた瞬間に見えるコロコロがおかしいと気付きチェック。

それでも普通に運べるからその時気付かなかきゃそのまま帰ってたかも。

そして気付いた時に凹む、かなり。

これからはちゃんとチェックすることにしよう。

コロコロくらいなら簡単に修理できるんだけどリモワって確か部品売ってくれないんだよね。

と思って調べてたらリモワ直営になってるし。

代理店の林五、評判あまりよろしくなかったからそれはそれで良いかなと私は思ったり。

詳細は省く、過去のことなので。

といった感じでばたばたで深夜に帰宅しました。


今日は早速職場にお土産持って。

久々に買ったSunny Hillsのパイナップルケーキ。




確か数年前に買ったけど味は忘れた。


パイナップルケーキってショップによって味が違っていいんだけど、例えば5店舗で同時に買って食べ比べってなかなか難しいから結局どのショップが一番美味しいか分かんないんだよね。


それぞれのお店、基本的に美味しいんだけどね。


最近で美味しかったのは宮原眼科。







酸味が強くてでも甘味もあり。


あまり期待してなかったからちょっと衝撃だった。


でもここが一番か、って聞かれるとねー。


その時の体調にも寄りそうだし。


ってことで、台湾行ったらまたお店探そうと思います。



普通に日常生活に戻っていますがまた非日常を味わいに度に出たいなーと思っています。


しばらくは難しそうですけどね。