旅の終わり。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


長かったロンドンマラソン遠征も今日が最終日、帰国日となってしまいました。

台湾滞在期間の方が長いだろ、って突っ込みはなしで。。。

今日はホテルをチェックアウト後、ロンドンマラソン前に行ったマッサージ屋さんへ。

飛行機のチェックインまでの時間調整的と最後にすっきりしようかなって感じです。

今日も足裏周り45分、全身45分合計90分コース。

マラソン終わってからあまり走ってないんだけどね。

…やばい、全然疲れが取れてない。

触られる場所全てぱんぱん。

自分じゃ分からない張り。

行って良かったよ。

ごりごりしてもらってかなりすっきりしました。

やはりこのマッサージ屋さんはレベルが高い!




そんな旅の締めの食事は超久々、三五水餃。




やっぱり美味しかった。




その後空港でチェックインの荷物預かり、重さがやばそうだったけど何とかクリア。

何も買ったつもりはないんだけど、高雄を出る時既に22kgあったんだよね。

台北に来てお土産、って思ってたけどあまり買えなかった。

今度はスーツケース空で来よう。


今回、国の水際対策に振り回され旅程の変更をして出発直前まで大変でしたが、これはこれで楽しかったので結果オーライってことで。

その過程は帰国後また。

では久しぶりの日本へ。

無事帰宅出来ますように。。。



明日からまた日常が始まるのか。。。