寒い台北。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


昨日までくっそ暑かった台北。

昨夜少し雨が降ったようで朝は気温が低く涼しい感じでしたが午後から雨。

一気に気温が下がり寒くなりました。

10度以上下がったんじゃないかな。

体調崩さないように気を付けます。


そんな今日は早朝6時過ぎから並ぶ。




前から行きたかったおにぎり屋さん。


以前一度行ったんだけど「売り切れたよー。」って。





おばあちゃん、かな。


カウンターにメニューなかったので写真撮って指差し注文。


無事購入できました。





紫米!!


これ好きなんですよねー。


朝練で中正紀念堂を周回してたんだけど『そういえばおにぎり屋さん』と突然思い出し並んだのでした。


汗だくで。。。


意外とでかく重い。


朝からがっつりのご飯となりました。


すぐお昼、まだまだ食べます。


割包。





普通は肉の塊、豚バラ肉を挟んだりするのですがこのお店はほぐした肉と野菜、食べやすくて美味い。


からの土砂降りで寒い中歩いてかき氷。





ミルクティーと鉄観音、中に小豆。


別添えでタピオカと杏仁豆腐。


いやー美味い。


どれもこれも甘いんだけどあっさり。


台湾の甘味はレベルが高く安い!!


ちょっと食べ過ぎかなー。。。


塩っぱい甘い塩っぱい甘い、無限の繰り返し。



そんなこんなな今日この頃、既報通り朝練。


14kmほど。


まだまだ戻ってないけどぼちぼちです。