一日中満腹。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


ちょっと遅い朝食。

定番の鹹豆漿。





もちもちの蛋餅、美味しそうだったので肉団子も添えて。





焼餅に油条、卵も追加して。





どれもこれも美味しい。


分かってはいるんですよ、食べ過ぎってのは。


でもこれが台湾の朝ご飯の定番、どれも譲れません。


日本では食べれないので無理してでも食べちゃいます。


日本人率高い。





私は初めてだったのですが有名店らしいです。


地元の方も多かったです。


からの、朝から行きます、甘い物。


最近勢力を伸ばしてる『清原』、意味は分かりません。





甘い物は別腹。





美味いよねー、食べれちゃうよね。


多すぎて無理かと思ったけど完食。





経営者は日本人かい?


リピート確定、黒糖味のしゃりしゃり氷、めっちゃ美味かった。


まだまだ知らないお店たくさん。


からのー、久々の『度小月』。


台湾に来始めた頃は来る度行ってました。


有名なのは担仔麺ですが目当てはこちら。


和風龍鬚菜。





多分日本では食べれないんだよね。

絶品、大好き!!

まだまだ行きます、小籠包。




肉汁ぷしゅー、何というか甘みがあって味濃い。


このお店はねぎをたくさん入れるのでその甘みかな。


今回の旅で一番美味しい小籠包だった。


またまた初めてのお店。





リピート確定、明日にでも行きたい。

いつも同じお店ばかり行ってましたが長期だといろいろ試せていい。

けど困る。

次来た時どこ行けばいい?何食べればいい??

とりあえず今日はこのくらいにしとくか。

まだ食べたけど。。。


そんな大食いな今日この頃、朝練。

周回数を間違えたのか15kmも走ってしまった。

でもぼちぼち疲れは抜けてきたかな。

食べ過ぎたので明日も走らねば!!