矢追氏に宇宙チューニングされた、この手で生きると誓う新年 | 音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色の波動【レゾナンスセラピー推進会】代表・音叉講師。【Happy Wave Color】カラーライフクリエイター講師・営業部長。矢追純一氏『宇宙塾』卒業・霊気取得者。色や音の波動の力、不思議体験、目に見えぬ世界をシェア。音叉、カラーリーディング実施中。

こんにちは。
カラーセラピスト、音叉ヒーリングマスターの山口梨香です。

昨年末からこの1月にかけ、素晴らしい方々との出会いがあり、皆さんに紹介したいのですが、まずは私の師匠、矢追純一氏と宇宙塾の新年の集まりから、お話をしたいと思います。





ブログでも書いてきましたが、私は矢追純一氏ひきいる宇宙塾の59期卒業生です。
矢追純一氏は、まさに私の人生の師匠。

矢追純一という名前を聞くと、ああ、よくテレビでUFOの話をしてるUFOおじさんだろ。
みたいなことを連想される方も少なくないでしょう。




しかし、矢追師匠の宇宙塾とはUFOを研究する塾ではなく、宇宙的な『生き方』を学ぶ場です。

もちろん、日本テレビで番組を作ってきたジャーナリストでもある矢追師匠ですから、世界中、何十か国を渡り歩いてきた経験に基づいた世界的視野での現実、この世の表と裏の話なんかもあります。

テレビで話せない深い話もあるだけに、業界人の口コミもあるのでしょうか、宇宙塾には著名人の方々も顔を出されることがあります。
昨年ですと




スピリチュアルTVのテディさん(小泉義仁さん)が、亡くなる少し前に、いらしていて、
まるで、矢追師匠にご挨拶に来たかのようだったとの声も聞かれました。

また、女優の上野樹里ちゃんも自由参加の日に、いらしてたようです。

残念ながら、私は、どちらもの日も欠席でお逢いできませんでしたが…。

今回1月14日の集まりには山川紘矢さんが、いらしてました。
山川紘矢さんで、すぐ、ああ!と、わかった方は、かなり、スピリチュアルな世界に精通しているのではないでしょうか。




↑写真、矢追師匠の左の方です。
山川紘矢さんといえば、数々のスピリチュアルな本の翻訳家として有名ですね。



彼が翻訳した、『ザ・シークレット』は、私にとっての覚醒本といっても過言ではありませんが、原作者、ロンダ・バーンさんの名前は覚えていても、誰が翻訳したかは、まったく覚えていませんでした。

ブライアン・L・ワイス博士の本も読んでますが、同じく翻訳家に目をとめてなく、今になって、山川紘矢さんだったんだ!と、ビックリした次第です。
山川さん、すみません。
今年は山川さんの書いた本も、読んでみようと思います。

話がそれましたね(^_^;)
話を戻しまして宇宙塾は、

矢追師匠が、米軍、ロシア軍、CIA、FBI、フリーメイソンなどなどから、直接、入手した公に出来ない情報など、驚く話もありますが、
特に感慨深く、目からウロコだったのは、
非物質世界にこそ、真実があるといったことを、量子論から教えて頂いたことです。

最初、量子論なんて難しい話は、わからないのではと不安でしたが、矢追師匠が、噛み砕き、わかりやすく説明してくれたので理解できました。

矢追師匠本人が体感した宇宙の覚醒からの教え(学んで得た知識ではなく、瞑想時などに、ひらめいたり、わかったり)もありますが、
やはり、反重力を開発したり、UFOを作るような立場の方々と関わってきたからこその知識を感じました。

師匠の情報は、入手した相手が上記のように、一般人では、なかなか話を聞けぬ相手なだけに意表を突く真実だったりしましたが、
マサチューセッツ工科大学や、ハーバード大学の研究室からの情報など、最先端の量子論の説明には、この肉体や物質ではなく、目に見えない世界のほうが主役と気づかされました。

頭で納得したら、最後には宇宙の大いなる存在と、この体をパイプで繋げるようにチューニングです。




卒業時には一人、一人が、個室に呼ばれ、
矢追師匠にチューニングされます。
失神寸前、意識不明、泣き出すなんて方も時には、いるようですが、だいたいは熱量の体感のようでした。

私のクラス、59期では、チューニング直後、のぼせたように顔が真っ赤な方や、体が熱いという方が、ほとんどでした。
また、私を含め数人は手のひらや足など、末端が熱く火照る体感でした。

私は手のひらが、燃えるように熱くなり、翌日の昼くらいまで火照りが続きました。
チューニング直後は気分が高揚して幸せで仕方ない感覚でしたが、まわりの仲間も、気分よく酔っぱらった時のように笑っていました。

私は宇宙塾に入塾する前に、矢追師匠と手をつないだだけで、力ではなく、思いでスプーンを曲げられるようになりましたが、
この火照りがあった時間は、自分の手のひらは、魔法にかかってるようで、この手なら、なんでも出来る!という気分でした。

それで、厚すぎて無理だろうと、それまでは挑戦したことのなかった、値の張る、しっかりしたステンレスのスプーンに挑戦しましたが、飴細工のように、グニャリと瞬時に曲がり、我ながら驚きました。
矢追師匠が宇宙に繋げて、私の手を宇宙エネルギーを通すパイプにしてくれたと実感しました。
私の手が魔法の手に変わった感じでした。
それが卒業の日の思い出です。



卒業までの半年は、あっという間でした。
受講生だった時は、ついていくのに、いっぱいでしたから、
卒業してからのほうが、ああ、師匠が言ってたのは、このことかぁ。と、気づくことが多いのです。
習ったことは卒業してから、本当にわかるのが宇宙塾です。

卒業してからは、不思議なことが多々おこりました。

過去のブログに書いた、時間を飛び越え、秋山眞人さんにタイムジャンパーと言われた話や
http://ameblo.jp/runran0702/entry-12194669080.html

神社で足元がグニャリと揺らぎ、それが友達の亡くなった旦那さんからのサインだった話など、
http://ameblo.jp/runran0702/entry-12204042816.html

思えば、皆、卒業してからのことです。

そもそも、私は子供の時から、霊を見たり聞いたりするだけではなく、霊に憑かれやすいという、困った体質で、霊障で歩けなくなったり、声がでなくなったり、高熱が続き死にそうになったこともあったので、入塾前、矢追師匠に、どうしたら霊と関わらなくなるのかを相談したのがはじまりでした。

師匠いわく、
『あんたは、霊感が無いんだね。霊感があれば、この道はやめておこうとか、この物件に入らないほうがいいと、わかるもんだが、わかんないから、良くないものに関わることになるんだよ。』と。

では、どうしたら霊感が良くなるんでしょう?と訪ねたところ

『宇宙塾に来なさい!』と師匠が言ったので宇宙塾に入った次第です。
確かに宇宙塾を卒業して、悪い霊に関わることも無く、前みたいに見えたり、聞こえたりが激減しました。

反対に、それまでの霊とは違う不思議な現象が増えたように思います。
タイムジャンプは、ブログに書いた、あの日以外にも、たまにあります。

卒業してからは、人の体からメラメラ、ゆらゆらする湯気みたいなものが見えたり、
この世に存在するとは思えない不思議な生き物を見たりすることがあります。

最近は嬉しい時に手のひらから金粉が出たりするようになりました。
珍しいことではなく、宇宙塾ではよく聞く話ですし、私の親友(前世で兄だった女性)は、宇宙塾とは関わりなく暮らしてますが、子供の頃から金粉が出るようです。
宇宙にチューニングしてもらわずとも、生まれながらに霊能力者的な力があったり、引き寄せ体質だったり、霊感が強い人っていますよね。

私の場合、霊感がない、鈍感乗っかられ体質だったのに、宇宙塾を卒業してから、どんどん体質が変わりました。
今は師匠に習ったバリアを張り、乗っかられることもありません。
卒業してから、シャープな感覚が芽生え、新たな不思議がやってくる感じです。

時には変化に、とまどうこともありましたが、
59期のクラスメートと情報交換したり、励ましあうことで、恐れることなく今日に至ってます。
変化やスピリチュアルな目覚めを分かち合う仲間がいたことは大変に救われました。

クラスメートは、皆さん、お人好しで、ネガティブな話はしないし、矢追師匠の教え《ヤオイズム》にある

☆人を尊重する。裁かない。
☆人のせいにしない。全ては自己責任。
☆自分がされてイヤなことを人にしない。他人のイヤな面が見えたとしたら、それは、あなたの中にあるから。

を理解してます。
だから、人間社会にある、意地悪、妬み、嫌味など陰湿な考えがなく、優しく楽天的。



《ヤオイズム》は、もっと深い教えもありますが、あんまり明かしちゃったら、営業妨害になるので、3つだけあげました。
まぁ、頑張らないで、考えないで、宇宙に任せることを知ってるとでも言いましょうか。
クラスメートは、ふわぁ~っとした仲間です。




何ヵ月逢ってなくとも、共に学んだ、あの感覚に、瞬時になれるのがクラスメート。
みんな、お互いが大好きだから、嬉しくて再会を喜ぶ新年スプーンを曲げ。
曲げるどころか、男性陣が、ねじってしまい、クルクルにしちゃいました。
(飲食店のスプーンではなく持参品)

この日、矢追師匠の手に触れたら、入塾前の、はじめて逢った日に手をつないだ時のように、ビリビリと電気が来るような感じがして、自分に沢山のエネルギーが入ってくるのを感じました。

愛する矢追師匠と、愛する仲間に支えられ、
また宇宙塾以外の友達にも、沢山、愛を頂き今があります。
心から、自分が関わってきた皆さんに感謝です。

今年は宇宙にチューニングした時の、あの熱い手のひらを思いだし、
宇宙のエネルギーを通す最高のパイプである、この魔法の手で、沢山の方々に幸せを届けます

と心に誓う新年の集まりでした。

長々と読んで頂き、ありがとうございます。

最後にひとつ。
宇宙塾を卒業して、一番良かったことは、

お金に困らなくなったこと。
働かなくとも、なんだかんだと、必ずお金は入ってくる暮らしになったこと。

です。
長くなったので、また、いつか、お金の話もシェアさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
今日が、あなたにとって、幸せな1日で
ありますようにドキドキラブ音譜    



     

今年も
『宇宙体感・音叉ヒーリング』やってます。
詳しくは↓

http://ameblo.jp/runran0702/entry-12194982368.html


ご連絡お待ちしてま~すてへぺろうさぎカナヘイハート