音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色の波動【レゾナンスセラピー推進会】代表・音叉講師。【Happy Wave Color】カラーライフクリエイター講師・営業部長。矢追純一氏『宇宙塾』卒業・霊気取得者。色や音の波動の力、不思議体験、目に見えぬ世界をシェア。音叉、カラーリーディング実施中。


テーマ:
こんにちは。カラーライフクリエイター、音叉セラピストの山口 梨香です。

桜が素晴らしい季節ですが、都内は、この週末が桜MAXでしょうか?もう来週には葉桜になってしまいそうですね。


さて、みなさんはチネイザンというものをご存知ですか?

チネイザン療法(氣内臓セラピー)は、古代中国で発祥した気功療法の一つです。腹部に触れることを中心にしたホリスティックな療法で、胃や肝臓をはじめ、皮膚や骨なども含めたすべての臓器に働きかけます。現代においては1990年代初頭のアメリカで、現代医学と融合しながら成熟しました。

と、日本チネイザン協会のHPには記載されています。
一時、話題になった、腸もみなどのマッサージとは全然違う、一種の霊気なんだと思いますが、それぞれの臓器、内臓にたまったストレス、感情までも、デトックスしてくれる、凄い療法です。
私は体験して、本当に驚きました。
私に施術してくれたのが、こちらの美女↓

TOMOKO OKADA (ソラ)さんです。

この、ともちゃんが可愛い~顔して、腕は凄いんですよ。

最初、私は内臓に感情がある?内臓のデトックス?なんて半信半疑で、正直、チネイザンより、ともちゃんの明るく、優しい人柄に惹かれて受けてみたのですが、
想像以上に深く深く、ともちゃんの手が私のお腹にグーっと入り、内臓さん達が、あわわわぁ~と反応してるのを感じました。
そして、びっくりだったのが、施術あと、トイレに座った途端、宇宙に飛んで行けそうなくらい、ガスが出たんです。人生で、こんな沢山のガスを出したのは生まれて初めてでしたが、デトックスとは、これかぁ~と実感しました。
恥ずかしながら帰宅したら、大きいほうも、しっかり出ました。
私は便秘の経験はなく、お通じは毎朝、しっかりあるので、そのあたりの問題は、もともとありませんが、朝、出したのに、また?ってくらい出たんです。
あら?これも悪いものが出たか?
と驚きました。
本当に悪いものが全部、出た感じでした。

もちろん、チネイザンの反応は、人により様々。
私みたいな肉体的な反応ではなく、精神的に解放されるとか、心が爽やかになるなんて方もいるようです。
最近は腸が思考しているとも言われてますが、心身ともにデトックスされ解放されるチネイザンは、やってみる価値ありありです。
私はダイエットにも効果ありと感じてますが、これは絶対、内臓に良い健康になる療法です!

ともちゃんは、【月刊マクロビオティック】にも取り上げられた、マクロビ界でも注目の才女!


みずから摂食障害を克服し、今ではマクロビスイーツを楽しげに作った投稿をあげられてます。

ちなみにマクロビオティックとは

従来の食養に、桜沢如一による陰陽論を交えた食事法ないし思想である。 長寿法を意味する。 玄米、全粒粉を主食とし、主に豆類、野菜、海草類、塩から組み立てられた食事である。 身土不二陰陽調和、一物全体といった独自の哲学を持つ。

というものらしいのですが、わかりやすい説明だと↓

初めてこの言葉を聞いた人は、なんだか難しそう…と思うかもしれません。でもマクロビオティックは、本当はとてもシンプルなものです
 この言葉は、三つの部分からできています。「マクロ」は、ご存じのように、大きい・長いという意味です。「ビオ」は、生命のこと。生物学=バイオロジーのバイオと同じ語源です。「ティック」は、術・学を表わします。
 この三つをつなげると、もう意味はおわかりですね。「長く思いっきり生きるための理論と方法」というわけです!
 

チネイザンだけでなく、マクロビオティックを学び、口に入るものから本当に体に良いものを考えてる、ともちゃんを、もっと、皆様に知って頂きたい!

そこで、このチネイザンの素晴らしいプラクティショナーであり、マクロビオティックの達人でもある、ともちゃんの施術をお試し出来る時間を紹介します。

急ですが、
明日、4月6日(土)に原宿、明治神宮前のイベントで受けられますよ!!


このイベントとは、
真面目に大人の女性の下のお悩み座談会です。
40過ぎて閉経に向かうと起きる問題、閉経した後に起きる問題を真面目に話し合い改善への情報交換の場にしたいと考えています。
(妊活ではありません)

【ゆらぎ世代・大人の女性を内側から美しくする会】※女性限定

 2019年 4月 6日(土)
09:00~12:30
原宿、明治神宮駅から徒歩10分にある千駄ヶ谷区民会館で、40代から60代女性のための集まりを開催します。

入場料 100円 !!

9:00~9:50までは、真面目に女性の下半身問題を話しあう座談会です。
閉経前に、こんなこと、あんなこと、
閉経したら、こんなこと、あんなこと、
アソコの緩み、黒ずみ、性交痛、尿もれ…様々な問題を真面目に話し合います。
音叉ヒーラーとして東洋医療のツボを学んできた山口から、ちょっぴりアドバイスもさせて頂きます。

最近、流行りの膣の取説?
ファッション雑誌でも取り上げられている女性器マッサージのお話なども聞いてみませんか。
皆さんからの、こうするといい、ああしたら改善した。なんて意見、情報交換の場に出来ればと考えていますが、実体験や経験談を聞ける会です。
もちろん話に参加せず、聞いて頂くだけで大丈夫です。

10:00~12:30までが、各自のフリータイム。(会場内で飲食しても、おしゃべりしても、出店ブースを楽しんでも自由)
座談会後は、タロットカード、オラクルカード、手相、占星術、催眠術、レイキ、音叉ヒーリング・・・など、
 
ともちゃんからは、
メニューは、チネイザンお試し20分 2,000円で、10分延長につき1,000円で承ります!(通常のフルセッションは75分)

チネイザンは普通1万円代が相場で、これはお試しであっても破格の安さ!
これで、お腹に気を頂けるなら、私もやって欲しいくらいです。

会場内には、チネイザンの、ともちゃん以外にも様々な能力者が出店しますので、お楽しみください。

くわしくは前回ブログから↓


40代から60代 
女性限定・真面目にアソコの話【ゆらぎ世代・大人の女性を内側から美しくする会】
入場料100円!!

2019年4月6日(土)
明治神宮前・原宿
「千駄ヶ谷区民会館」
にて
午前09:00~12:30

【千駄ヶ谷区民会館】
住所:神宮前 1-1-10 (郵便番号:150-0001
電話:03-3402-7854
交通:JR 原宿駅 徒歩10
交通:東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 徒歩8
交通:東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩8
交通:都バス[86]系統「千駄谷小学校前」 3
交通:都バス[81]系統「原宿外苑中前」 2

皆様のお越しをお待ちしていまーす💋➰💕

山口 梨香

Ameba人気のブログ