2017年1月11日、最強の思念成就日! | 音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色が教える『本当のあなた』~すべては波動・周波数~

音と色の波動【レゾナンスセラピー推進会】代表・音叉講師。【Happy Wave Color】カラーライフクリエイター講師・営業部長。矢追純一氏『宇宙塾』卒業・霊気取得者。色や音の波動の力、不思議体験、目に見えぬ世界をシェア。音叉、カラーリーディング実施中。

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。




え?遅いよ、もう1月11日だよ?

いやいや、この日を待っていたのです。
2017年1月11日は、今年最初の開運日だからです。
大安でも、一粒万倍日でもありませんが、
数霊的には最強日だからです。

2017のそれぞれの数字をたし、
2+0+1+7=10
10を1+0とたせば 1
つまり2017年、1月、11日は
1年、1月、11日。

1111

この意味は
『思念が成就していく様を示す数霊』
となります。

また、エンジェルナンバー的には
『エネルギーの通り道ができました。
思考が素早く現実になる時です。この時期は賢く思考を選択し、恐れにはエネルギーを費やさないように。恐れが現実にならないよう、望みだけに思考を集中させましょう。』
と、なるようです。

不思議と似た内容ですね。
どうやら1111は思念、思考が現実になりやすい日のようです。

本日、2017年1月11日の
11時11分には、さらに思念の通り道がよくなり、願望実現化に拍車をかけるかもしれません。

あなたは、たまたま時計を見ただけなのに、なんだか、いつも 11:11 とか、
目にする車のナンバーが11-11 だったりしませんか?




私の師匠、矢追純一氏と前世では兄弟だったという、世界的なサイキック、超能力者のユリ・ゲラー氏は、頻繁に1が4つ並ぶ数字を目にした時期があり、これを
1111現象と呼び、次のようなことを言っていました。


『頻発する1111の目撃は、私たちの転落に先だって予めコード化され、細胞内の記憶装置に配置された起爆装置である。この数字によって人々の記憶装置は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせる。』

さらに 1111の意味することとして、


☆シンクロニシティのはじまり


☆私たちの最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを確認するサイン


☆あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。より”大きなもの”を見る時


☆「自分の周りを見まわし、本当に起きていること」をよく見るよう、聖なるものが告げている


☆真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き突破する時


と、いったことを、あげていました。
最後の、真実でない世界… を見た時に、

『私たちは、
○○してはいけない。
○○であるべきだ。
といったような、常識や観念に縛られて生きているけれど、常識、観念のブロックを外して、本当は、あなたの世界は、あなたの思いが作ってることに気づきなさい。』
と教えてくれた、矢追師匠の言葉を思いだしました。
ユリ・ゲラー氏、やっぱり兄弟。
この世を幻想と表現するあたりも、師匠と一緒です(笑)
宇宙を知り尽くした、お二人らしい言葉です。

ユリ・ゲラー氏の1111論も、数霊や、エンジェルナンバーに通じるところがありますね。
やはり、数字の1が並ぶ
1111 には、大きな意味があり、数字の持ってる不思議な力を感じました。


カラーセラピストの私は、つい、数字を色で考えてみたりするんですが、
皆さんは『1』を色にしたら、何色だと思いますか?

Yahooのイメージランキング、
『数字の1を色にすると?』といったカラーランキングの結果は↓このように。





どうやら、赤が一番人気ですね。
しかし、カラーセラピストの私は2位のほう、
白をイメージしてしまいます。





1月、お正月のお餅をイメージしちゃうからでは、ありませんよ(^_^;)

『1』は最初の数字であり、
まだ、何色にも染まらぬスタートの『白』。

『1』は、一から出直し、振り出しに戻るの『1』でもあり再生、リセットを連想させます。

つまり『白』という色の意味する
純粋、浄化、リセット
が『1』にピッタリ合致するのです。

まさに今日、1年1月11日は、
過去の悩み、患いはリセットされ、
新たなスタートを刻み、
人々の浄化された思念が宇宙に届く日。

この良き開運日に新たなスタートをきろうと思って、ブログのスタートを待っていたから、ご挨拶が遅くなった次第です。


皆さんも、今日、新たなスタートの気持ちで、

私はこうなる!

と強く思ってください。

確たる思いなら1111の数字に宿る不思議な力が成就に手をかしてくれるかもしれません。

きっと思いは現実になります❤

あなたの思いが、あなたの人生を作っているのですから。



読んで頂き、ありがとうございました。

どうぞ素敵な今日をお過ごし下さい。


【追記】
なんだ、もう1/11過ぎてるし~(>_<)と日にちが経過してから、これを読んだ方。
残念に思わないでください。
そのためにユリ・ゲラー氏の話を揚げています。つまり1/11という日にちに関係なく、1111という数字を見た時に、あなたの思念が現実になりやすいタイミング。
1111を目にしたら、思い出してくださいね。