うぎゃ。
本日、大雨のなか
歩いて駅むかいやしたv(。・・。)
そりゃあね
びっしょりですよ
もー
学校行く前に帰りたくなった!!!笑
でもお☆
6日ぶりに好きな子見てテンション上がった!!
しかも午後晴れたしねっ♪
あしたわ、午前中バドミントン。
めちゃくちゃ暑くなるらしーからやだな(#・д・)
歩いて駅むかいやしたv(。・・。)
そりゃあね
びっしょりですよ
もー
学校行く前に帰りたくなった!!!笑
でもお☆
6日ぶりに好きな子見てテンション上がった!!
しかも午後晴れたしねっ♪
あしたわ、午前中バドミントン。
めちゃくちゃ暑くなるらしーからやだな(#・д・)