☆はっぴーroom☆ -4ページ目

うぎゃ。

本日、大雨のなか
歩いて駅むかいやしたv(。・・。)

そりゃあね
びっしょりですよ


もー
学校行く前に帰りたくなった!!!笑


でもお☆
6日ぶりに好きな子見てテンション上がった!!

しかも午後晴れたしねっ♪



あしたわ、午前中バドミントン。


めちゃくちゃ暑くなるらしーからやだな(#・д・)

めちゃめちゃ痛い(ノ_・。)

寝違えた??


ピアノやりすぎ??

んなこたーないか。




あーー

授業つまんない…

久しぶりの~

日記だ!

mixiと両方掛け持ってるから、しょうがないっ…………っ

てどっちもほとんど書いてないけど☆笑



とにかく最近お疲れモード。

早く夏休みよ来い(。・∀・)ノ゙