☆はっぴーroom☆ -5ページ目

授業

めちゃめちゃ人が少ない授業(*○′ω`)oO

てか、暑いっていうから半袖登校してきました!笑


でもまだそこまで暑くないね。笑

まあいっか☆

ありゃりゃ

今日わ沢山あるいた。


めちゃめちゃ歩いて足パンパン笑


そして
ものすごーく眠い(´Q`)。oO

朝からスポーツ頑張ってきたしね☆



彼にも少しだけど会えて♪
幸せやな。



今週わバンプ!!
また全身が筋肉痛になること間違いにゃい(o¬ω¬o)

かぜ

久しぶりの登校。

やば
風邪なおらない



せきが
ゴホゴホ

しぬー