☆はっぴーroom☆ -2ページ目

ラスト☆


夏休みも、いよいよ終盤ってゆか来週から学校だい。


一ヶ月半もあった夏休み。


海から始まり、草津温泉でおわった夏休み



今年もすげー楽しかった♪


はやかったな~。


もお夏休みかったるいから、学校早く始まんねえかなあーとも思ったりもしたけど。

振り返ると全部楽しかった(^O^)



良かった☆

こうないえん


痛いよう(ノ_・。)



違和感ありありだよーう。




早く草津旅行いきたい





急に暑くなってイラっ(-.-;)



毎年いってるヒマワリ畑いけなくてショック…




いーまーさーら!!笑

ぷ~ん(-.-;)


ダイエット作戦順調02♪

だがしかーし!!!


お菓子&アイスが目の前に現れると、頭の中で戦争がおきるのである。


さおりvsお菓子

みたいな(*-ω-)゙




結果……

負けるけどねヾ( ` ̄▽)フッ


まあね、ゆっくり焦らずのペースで



あっ…ちょっと増えた。。



お………………っ微妙に減ったぜf^_^;





そんなペースで・・・






ダイエット作戦順調☆

……かな(*´・∀・)テヘラン