ラスト☆
夏休みも、いよいよ終盤ってゆか来週から学校だい。
一ヶ月半もあった夏休み。
海から始まり、草津温泉でおわった夏休み
今年もすげー楽しかった♪
はやかったな~。
もお夏休みかったるいから、学校早く始まんねえかなあーとも思ったりもしたけど。
振り返ると全部楽しかった(^O^)
良かった☆
ぷ~ん(-.-;)
ダイエット作戦順調02♪
だがしかーし!!!
お菓子&アイスが目の前に現れると、頭の中で戦争がおきるのである。
さおりvsお菓子
みたいな(*-ω-)゙
結果……
負けるけどねヾ( ` ̄▽)フッ
まあね、ゆっくり焦らずのペースで
あっ…ちょっと増えた。。
お………………っ微妙に減ったぜf^_^;
そんなペースで・・・
ダイエット作戦順調☆
……かな(*´・∀・)テヘラン