☆はっぴーroom☆ -3ページ目

まーあちまあち☆



ママが前乗ってたやつらしいっすよ〃(g>ω<)g〃


乗り心地わ………
悪くない♪


けど眠い(*`ω゚*) ププ

寝れなあい

昼間寝過ぎ



現在ねれなくて、苦戦


ヤバス
あした午前中から学校なのに。
風邪なおりきってないのに。


なーんとなく
暑くてお腹出しながらゴロゴロv(。・・。)



これだから風邪も治らないのだ



目をつぶって羊数えよ☆

さっそく

副都心線のったど。


それ乗らなきゃ学校いけないし(`・ω★)笑