うぎゃ。 | ☆はっぴーroom☆

うぎゃ。

本日、大雨のなか
歩いて駅むかいやしたv(。・・。)

そりゃあね
びっしょりですよ


もー
学校行く前に帰りたくなった!!!笑


でもお☆
6日ぶりに好きな子見てテンション上がった!!

しかも午後晴れたしねっ♪



あしたわ、午前中バドミントン。


めちゃくちゃ暑くなるらしーからやだな(#・д・)