2023ファンミ❸以降の最近の坊っちゃま情報 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




9月

東方神起、ファンミーティングの
申し込み・抽選・入金直後に
Weverseへの移行作業がありました

(ファンクラブ「Bigeast」
SMの傘下からWeverseに移管したことで
「自分のことは自分でやってね──っ」とばかりに
会員各自に課せられた作業)


「Bigeast」は年齢高めの人が多いから
こうした作業は一番苦手笑い泣き

結局は企業側の説明不足が原因なのに
会員自身の不手際とはいえ 
 たった一度のミスで
Bigeast強制退会扱いとなった人が大量に発生し

ファンミーティング開催前から顔を青くして運営側に善処を求めたにも関わらず  却下された人

当日会場で初めてその事を知らされ
入場出来なかった人

ファンミーティングは無事に終わったけど
あの人達はその後どうなったんだろう




華やかなステージの裏で
まるで韓流時代劇でよく見るような
──────善良な市民を悪者が城門の外で大量虐殺するような─────

そんな地獄絵巻きが繰り広げられれていたとは

🍵と坊っちゃまはご存知だったのだろうか……




この事件で
確実にBigeastの数は減ったと思われます






ファンミーティング最終日翌日に行われたMAMA


この子はコメント(MC)で
ことある事に
「Wannabe、Wannabeと言ってくれて
それは夏にリリースされた坊っちゃまのソロ曲のタイトルじゃないかおねがい!!!

言葉だけじゃ無く
この子の
坊っちゃまに対するリスペクトの本気度がダイレクトに伝わって来て
坊っちゃまも本当に嬉しかったんだと思う泣

WOWOWの

U-knows_story_bookは終わっちゃったけど





その後を引き継ぐかの様に
次々とあがって来る「ドン代表」のYouTubeハート

「ユンホって誰ですか?
僕はトラファルガー・ローですが?」


「トッポッキガチ勢が教える

ソウル3大トッポッキ」




そして
12月26日に迎える
乙女のトキメキTVXQデビュー20周年乙女のトキメキ記念アルバムリリースに向けての告知の嵐







実はこの週末から大寒波に襲われる東アジア諸国


ばばぁ地区でも大変なのに


韓国と来たら

既に1桁台の気温に最低は氷点下宇宙人くん


同じ韓国でもこんなに違うのにびっくりびっくり

ところで12月30、31日に

デビュー20周年記念のライブが行われるのは

仁川だったっけはてなマーク


現地に行くだけでも大変な場所みたいですガーン

さて、
ライブもだけど
記念の第9集のアルバム

XやFacebook、Instagram等で公式からあらゆる告知があるんだけど
相も変わらず🍵を全面に押し出した方法にうんざりしっぱなしにさせられるのですが




坊っちゃまはとにかく
カッコよくてカッコよくてカッコよくて
ハートハートハート

以下、スレッド



ソロについても告知され


坊っちゃまと車って本当に良く合うよね乙女のトキメキ


どっちがどっちの手か

両方同人物の手なのかは分からないんだけど

このケース

ひょっとしてスペシャル版の箱?

信じられない位たっかいよねーガーンガーンガーン


ちょっと日に焼けた感がいいおねがい

本っ当、綺麗よね───ラブラブ

このまま飛び立ってしまいそう……

飛び立ってしまいそう……で思い出したんだけど


初めてティーザー見た時

何かバタバタ忙しくしてたから

この白いものが白鳥の群れに見えて

下矢印

「うわ、坊っちゃま

いよいよ白鳥の王子様になられたのね💕︎」

と、ひとりキュンキュンしてたんだけど

落ち着いて周りを見てみたら

巷では“羊!” “羊!!” って騒いでる



したらば

確かにそれは羊だった訳で……ニコニコ

何を意味してるのでしょうか🤔


https://x.com/megyh0206/status/1735423413236507021?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

この世界観は

 Need You Right Now」に似てる

「NOIR」の続きになるのか

「NOAH」の世界なのか




そうしてたら

火曜日の「ナゾトレ」に突然出て来るし




それからのケンティ後日談にキュンキュンさせられるし

ニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


https://x.com/midori_iro212/status/1735703996852326735?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

上矢印
この手は何を意味してんのはてなマーク
こんな感じに腕掴んで呼び止められたのはてなマーク
車で送ってくれただなんて
しかも途中、あちこち案内してくれぢなんて
まるでデートじゃないのよぅ!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ケンティ、
つつけばまだまだ色んな話しが出て来そうよね上差し





これも忘れちゃなんねぇグッ


https://x.com/EntameKorea/status/1735877152875442600?s=20

ぷぷぶぶ……

ごもっともです炎グッ


https://x.com/kuyan9/status/1735982694461473009?s=20

いつのことだか思い出してごらん

あんなこと、こんなこと

あったでしょ♪♪♪

(忘れようったって忘れられないよねぇニヤリ


https://x.com/garakutaheart/status/1476611067505971200?s=20


https://x.com/specialyunho/status/1735985605623111793?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg








それなのに
そんな私達ファンの幸せをブチ壊す公式

その後

幾つか戻して

それからの追加も含め78投稿になったけど

20周年

これからの新しい幕開けだとしても

今迄の軌跡を消し去るなんて

余りにも短絡的では無いだろうか泣



過去があってこその今で

その先に未来があるのに

…………












画像、X、 ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート