MAMA2023で

東方神起の賞のプレゼンターをつとめた

NU’EST ファンミニョンン君が

その時の素敵なエピソードを話してくれてます。


この時ファンミニョン君も感動してましたよね。




🦊東方神起先輩の賞を僕が渡すことができて本当に嬉しくて感激した瞬間でした。先輩たちの挨拶が終わって一緒にステージを降りた時に先輩たちから幸せな言葉を頂きました。

この賞を君から貰ったからもっと嬉しい」って。

上矢印この言葉は

私のあくまでも予想ですけど…

ユノが言いそうな言葉じゃないですか?


僕が(東方神起を)好きなことをご存知だったのかな。お二人とも何度も言ってくださって幸せでした。


こちらから

下矢印

https://x.com/koto_ree/status/1731490599872905397?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow



授賞式でのこんな風に紹介してくれていたんですね。











東方神起はK-POPのレジェンドだと感じる

素敵なエピソードですね。

これからも輝いていけるように

アルバムも応援しなきゃ-`📢⋆



イベントバナー