ファンイベントin幕張❷……レポからの意地悪なTwitter | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12741440596.html


https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12741622857.html


https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12741627505.html


https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12741695070.html


https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12741993633.html


https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12741978936.html

ありがとうございます♥️






さとにゃん子ちゃんからも

https://ameblo.jp/green-funnycat/entry-12741622090.html


https://ameblo.jp/green-funnycat/entry-12741820620.html

ありがとうございます♥️
















こんな

脇に穴が空いてるスーツなんて

坊っちゃま以外  

似合う人  いる訳無いじゃんガーン







なになにはてなマーク

これはどーゆーことはてなマーク真顔

坊っちゃまの日本語…

坊っちゃまのインスタはてなマーク

どうやら

コメントがハングルだけなのに噛み付いたらしい

出たぁネガティブ  暇人だぁ……

(これは通報レベルのニュアンス含めてるから

さっさと通報しちゃえばいい!!)


こちらも同族下矢印

あの子のInstagramは日本語だけど

主語が無いから誰に対してか分からない


ひょっとしたら やっと会えたとは

〝ステージ上のユノヒョンの姿!〟に対してだったかも知れんよはてなマークニヤニヤ


だけどこの輩達はモヤで

今回はたまたま坊っちゃまに関してロックオン


一応質問型だったから

丁寧にコメントを返された方への返事

ユノペン  皆さん真面目でいい人タラー

すいか🍉さんの最短の返事がGOO!グッ

本当は皆さん

こんな風な  最短の意思表示で良かったんです


長いコメント入れたら調子に乗るタイプの

〝みてみて!〟困った種族ですから真顔


その後仲間内でごちゃごちゃ言ってる時点で

まともに話してどーなる相手では無い

そう!坊っちゃまに対してもだけど

私達찐친の幸せな時間に水を差されて大迷惑

海外からも不快に思う人続出

こんな

一生懸命な抗議文一つ一つが

輩のエネルギーになるんだよな絶望

#はてなマーク


あの子は基本

プライベート関連のポストには

#  入れないみたいね


と言うことは  あの子の中では

このファンイベは仕事では無く

プライベート扱いなのか

それはいいのだろうか

悪いのだろうか

とにかくあの子とは違って

見えない敵が多い坊っちゃまです

なんでこんなに〝呟き〟と言う卑怯なやり方で

攻撃されるんだろう

呟きは呟きであって

ナイフで刺した訳では無い

だから自分にも

これだけ〝呟き〟が返って来ても

ホラ!平気でしょはてなマーク

だってナイフじゃ無いもん!!爆笑

って言う屁理屈

それが証拠に

あんな無機質な呟きで

私達をモヤモヤさせておきながら

自分は同時に

この騒動とはなーんにも関係ないことをRTしたりして  マトモな一般人ぶってる

性格破綻者だからその時点で

〝マトモ〟な一般人じゃ無いのにね爆笑ウケる

こんな輩への一番の特効薬って何だろ

自分の悪事に酔いしれてんだもんな

連続レ〇プ犯とか

連続殺〇犯とかと同じなんだよね

性癖だから止められない

こんなに多くの人から愛されてる人と

支持者に纏わり付く

ここでこう言う記事にする事自体が

輩の思う壷なんだろうけど

そうと解ってながらも

応戦と言う形でココぞと言わんばかりに

ユノ愛を叫んでいる






そして

不思議な事件がまた一つ

https://ameblo.jp/yuno-number-1/entry-12742130373.html

みかん🍊さん拝借致しました♥️

ありがとうございます



〝ビ〇☆トより大切〟と言う

ピンポイントで一致する文章を複数の人が述べている時点で

例え少数派であっても

それは動かし様の無い事実なんだと思います


事実は多数決では無いはず










本当はみんな

素直に感謝したいし

事実  感謝してるんです




ただ  仕事人として  もっと成長して頂きたい

ファンイベントはまだ始まったばかり








画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート


https://twitter.com/tyomateee2/status/1524230222576754690?s=21&t=iGf37x8nFLTeJnl8An9UkA

 



https://twitter.com/tyomateee/status/1522441047011659776?s=21&t=S1XbJup2VqX-_fOf61_kbg



https://twitter.com/kaji4827/status/1522243145991614464?s=21&t=CAxi2vn9NI6n3g0wC9avMw

 



YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北