時間経ってますが記録用に残します😅🙇‍♀️

でも 2部レポが少ないかな💦



ビギイベ8日夜

(∵) マスクをかぶってるけど(←言い方可愛い)、皆んなの目だけで気持ちや言いたいことがわかるようになった!

ちゃんと伝わってるからね♡って。

ユノ、今日のビギのジェスチャー当ても1、2秒でポンポン瞬時に正解出してて、ホントにコミュ力凄い😍



ビギイベ8日夜

最後の2人1台でのトロッコ周りにのとき、ユノったらずーっと甘く優しい声で

「見えてるからね♡」ってどの方角にも言ってた😆💕

優しさのかたまり天使なユノ...😭❤️



【ビギイベ8日夜】

曲名当てクイズは、チャンミンがジェスチャーでユノが回答係。

え、俺がぁ?って答える係になったことに頭をかかえて

( ∵) どーしよー、ごれー💦💦💦

って、

久々のあのフレーズ口にしてて、かわいかったなぁ😍



今日のユノの名言

「痰も水分です!」

発明王の話もあったり気さくなユノがいてみんなリラックスしてとっても和やかなファンミでした❤️パフォーマンスは伸び伸びとしてて、それはもう毎日進化しててびっくり‼️

ユノも東方神起もこれからも進化する👍



ユノのバラード

君のいない夜で涙

ユノの漆黒の瞳が潤んでいた

表情もせつなくて ユノにとって 君はBigeast  찐친 ペンなんだろうって

思わせてくれる 本当に会いたかったよと言うのが伝わって涙😭

ユノの歌は心を打つ



2部 Epitaph

ユノの足さばきをアップで映してくれたカメラマンさん👏👏👏



ユノちゃんがメリーゴーランドのことを回転木馬って言ってて、久しぶりに回転木馬って言葉聞いて、ユノすげーって驚いた😂💓💓

なんで回転木馬なんて日本語知ってるのー👍💕💕

ユノの日本語、本当にスラスラ出てきて昔より進化してるよー😭💓💓



5/82部ユノ最後の言葉

(∵)次はライブツアーで会いましょう❗

後ろにはける寸前

(∵)ほんとに♡



Small talkでユノは右側の端まで行くけど

それから真ん中に戻ってくる時に…

スキップしてた😭

スキップしてた😭😭

スキップしてた😭😭😭

可愛い~~💛💛💛💛💛



あの日本に来てからの合間映像でまた発見

ヒデシさんが

🧍‍♂️あぁユノ~~

と言って💧泣きながら

ユノが大きな腕を拡げハグしあっていた

それみたら

私もいきなり💧がこぼれてきた…



ビギがジェスチャーして東方神起が当てるやつ

ユノがすごい早さ⤴️⤴️でバンバン当ててくれたから

ステッカー当選者がふえて昨日よりかなり多くなり当選者三頁になった✨

クロコダイルと最後のハチ

覚えてる

ハチはギリギリセーフ✨



ビンゴクイズも

ユノは自分がやったこと全て覚えてるみたい

昨日もすぐ当てたけど

今日もビギイベでフレディーマーキュリーやったことも

ユノはお菓子が好きな話しも

ゴルフ話も

ドローンの数五個も当てちゃった✨

ユノは

ほんとに覚えててくれる✨



設問も覚えてて5番と観客が選んだら

ミンシルさんがなんだっけとなったのに

(∵)趣味ですね

とすぐ答えてた

何番が何かもよーく覚えてるユノの記憶力



ビギと一緒にやりたい趣味は?

のユノの答え


(∵)僕の趣味は格闘技だけど~

ダメです

C:一緒にはやれないですよね

(∵)いやいやそういうことじゃなくて

困る

と違う方向にさせられそうになったのを

きっぱり「違う困る」と制止した

こーまるーっておどけた言い方で



ユノのおすすめ⛳理由は

(∵)最近Cに進められて始めたが長い時間お互いに話ができ

無理しないでできるから

⛳は家族でも80代になってもできるから

ビギストの皆さんとやったらいいんじゃないかな?

長く一緒にやりたいという意味で

いろんな人と一緒にやれるからって理由



Cのおすすめは🍶理由は

C:最近🍶を酔っぱらうといういみじゃなく🍶を本格的に勉強したいと思ってる

ミンシル:ビギストのみなさんはそれがどうして共通の趣味になるのかわからないと思いますよ?

(∵)各地の🍶とかみなさんにおすすめして貰ったりしたらいいんじゃないですか?

的にユノがまとめてた



お題がXVライブの思い出

(∵)最後にメンバーが話した後にWe are Tとやったのが印象に残ってる

東方神起のライブは温かいというのが僕の自慢になっているから

(∵)みんなWe are~

……伝わります

ミンシル:これも記憶に残りますね

サイレントWe are Tですね。

(∵)いいお話ありがとうございます



今日の2部のWhyのユノ、凄く気合いが入ってて、前奏でジャケットプレイ入れてきて、片手倒立が見事に決まって、ハケで行く時にスキップして行ったのが可愛かった❤️



5/8㈰ 2部

(∵)「We are〜?」 

(ビ∀ギ)「(無言でTポーズ)」 

(みん∀しる)「貴重ですよー無言のT, サイレントT!」

(∵)「やっ!うまい!100点!」

みんしるさんいいなぁ。

ゆのから100点もらってるー(笑)



思い出した❗

幕張二日目二部

ファンジェスチャーで双眼鏡使う時のユノ

(∵)今Cの◯ブロックを見てます

って言ってた

どこを見てるか観客にはわからないから

自分はここ見てるんだよって教えてくれた優しさ

そのブロックの方達は嬉しかったんじゃないかな🤗