マネジメント | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


バズリズム02で公開されましたねー
https://twitter.com/runnrunn0320/status/1479535356123181057?s=21

 

 ポーンポポボポンはてなマーク


耳に残る曲ですね♥️











さて
椅子男大先生ご自身が
SM帝国を完成させるまで
大変な御苦労の連続だったみたいで


https://danmee.jp/knews/k-pop/smentertainment-topic/


https://youtu.be/T9savn_zTgk





だからどーした{emoji:!}

と言われればそれ迄なんだけど




41歳で

自ら発掘し 大切に育てた

そんな子に2度まで裏切られ……





今でこそ

巨万の富を自由自在に操る財閥になった訳だけど

案外と

人間味に溢れる人なのかも知れないね




ならば   、だからこそ


坊っちゃまの連続する茨の道の人生を

一番理解してくれ

一番改善してくれても良さそうなものだけど



椅子男大先生の本心はどうなんでしょうか











彼には息子がいます

https://danmee.jp/knews/k-pop/smenter-topic-2/


会社の経営には向いて無いと判断し

そんなモノに縛り付けるのでは無く

自由な道を歩ませたいと願ってなのか

(だけど生きる為には金💰が要る)


2013年6月4日16時29分 火曜日SMイ・スマン会長の息子、作詞家としてEXO正規1集アルバムに参加、少女時代の『Hoot』 も!



長男は2013年の記事で19歳

と言うことは

今年28歳(韓国では29歳)




坊っちゃまの待遇の悪さは

ここら辺の人間関係にあるのかはてなマーク


そんな事をかつて案じてた時もあるのだけど



今回、とても興味ある記事に出会いました

https://ameblo.jp/smsa1353/entry-12719390683.html

ゆう♪さんから拝借致しました

ありがとうございます♥️




ここに登場するオレンジTの男

彼はこの時

あの子担当のジャーマネだったらしい

坊っちゃまにイチャモン付けてる{emoji:?}

このブログを🆙した時は事情が分からず

面白可笑しく書いてしまったのだけど{emoji:下矢印}

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12686628170.html

しかも

少女時代の〝ヒョヨン〟を

〝ヒョヨン〟だと知らず

〝坊っちゃまをたぶらかす女真顔

と赤色信号付けて張ってた

不届き者ばばぁ

(ミヤネよ〜{emoji:笑い泣き})

だけど間違い無くヒョヨン、坊っちゃまの事好きよね

爆笑!!





この時もお前か真顔


坊っちゃまの周りはいつも笑顔で溢れてる



そんな坊っちゃまから笑顔をむしり取る男


かたや

相棒と言われるあの子はしたい放題


この写真は衝撃でしたねー

ハンナさんて言われるんですか{emoji:?}

雑誌〝GRAZIA〟の編集者さんだそうです


長いお付き合いで

しかもこの時、取材と言う事ですが

タイプとは言え

仕事を理由にこんなにアイドルにくっつくかな

真顔



この頃からですかね

坊っちゃまの表情がかなり険しくなられ

対するあの子の✨キラキラ✨してる事{emoji:!}



正にこの時期

今やあの子の愛妻

その愛妻と出会ったか

お互いの気持ちを確かめ合ったか

(いやん🤍ストレート)左矢印今回はホント嫌❗️ゲロー

この

2019年の夏前頃だろうなぁ〜って

ばばぁは睨んでました


だからと言って

彼女がそうだとは言わないけど



だって彼女は人妻

({emoji:下矢印}これは彼女の娘)



結婚を前提としてお付き合いしてる女性がいるのにこの親密さってタダの女好き(だらしなさ)じゃんねぇ真顔

(しかもあの子が普段から好みの女性と公言してる年下の美人さんでは無いしいわゆる年増女)



あら{emoji:!}

お幸せそうで何より



タイでのコンサート後

あの子が坊っちゃまと別行動で

ひとりで残った〝食レポ〟と言われる取材



この時は

〝ひっとして彼女{emoji:?}〟と噂の渦中のボブマネと

同じ舟でゆらりんこ



この時、あのオレンジT男は

東方神起総括のジャーマネだったらしい


おいおい

あの子の私生活の管理、どうなってたんだぁムキー




少し昔の写真になるんだけど



坊っちゃまにエスコートされて



羨ましいなぁ〜と思ってた女性



ひょっとしたらこの人が



ナム・ソヨン代表はてなマークガーン



どうやらそうだったみたいです



結構最近ご結婚されたのね

(って、10年前)





そんなジャーマネ達を統括する

ナム・ソヨン女史



あの子の母親の同級生だとか

あの子を

直接スカウトしたのが彼女だと言われてるけど


韓流ドラマでよく見掛ける策略、陰謀



これまでの

坊っちゃまが被った数々の苦難が

女史の了解内であったとしたら


あくまでも

想像の範囲内でしか無いのだけど


組織絡みでこんな事が行われていたとすれば

こんなに腹立たしくて

悲しくて

恐ろしいことは無い







普通

最高のステージを完成させる為に頑張り

それに見合った対価を得た所属タレント


可愛いし大切な存在だよね{emoji:?}


だったらマネージャーだって

その様に大事に扱うよね{emoji:?}








坊っちゃまは彼等にとって

大切じゃ無いのかな








確かに稼ぎ頭でも

事務所の思い通りになってくれないタレントは

邪魔なんだろうな…と思う






事務所は本当は

坊っちゃまに辞めて欲しいのかな


だけど坊っちゃまは

東方神起から離れる事は出来ない


東方神起は坊っちゃまの分身

プライドだからね


だったら事務所が

東方神起を放出したらいいのに

それは出来ないのかな




あの子は

SMの重役の椅子があれば

東方神起なんて未練も何も無いと思うんだけど

そうは言っても

稼げる限界まで稼ぎたいのかな


だからSMもまだ

東方神起を放出しないのかな







坊っちゃまは

〝これからも

東方神起と共に

一緒に歩んでいきたいと思います〟

とは言われたけれど

SMと共に〜  とは言われなかった






きっと

今はまだその時じゃ無いんだと思う












話し変わるけど

〝冬彦さん〟みたいな夫は敬遠されたけど

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0678/

あれは大袈裟に歪んだ愛情だったけど



親でも特に母親{emoji:!}


母親を大切に出来ない男に

嫁やファンを大切に出来る訳が無い



上機嫌なママを他所に

中高生じゃあるまいし

あの子はそんな感じじゃ無いよね


それに対し


お互いの健康と幸せを祈り合って

お互いの存在に感謝し合って



ばばぁの憧れの姿だよ♥️



スタッフから愛される人


人として男として仕事人として最高だよ



そんな人を正しくマネジメントしない事務所

どんな理由があろうとも


既に終わってるでしょ真顔







そして

マネージャーでは無いけど

SMから離れ

新境地を開拓しようとする元社員

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/1202/10325392.html


SM(椅子男)も良く手放す気になったよね{emoji:?}


一時代を築いた


SMのカラーに

無くてはならない人だったんでしょ{emoji:?}


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977586


去るものは追わずなのか


https://kpopmatome.work/2021/09/27/smnewconcept/


SMはどこに行こうとしてるのかな
















画像、情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート








オマケ

https://www.kenei-pharm.com/general/learn/eco/4242/



#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起