夏休み | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



梅雨明けしたものの大気の状態が安定せず
スッキリした夏空とは行かない広島

だけど
その分気温の上昇が抑えられて
暑がりのばばぁとしては助かってます
現場は   特にこの時期の環境が劣悪で
(会社としては色々対策してくれてるんだけど  製品を加熱する訳だからとにかく暑い)

連日   
最高気温を更新する一方のこの時期が一番辛い
で    誰がアイデアを出したのか
2年前位から  首に巻く保冷剤が置いてあり
これを使ってみると  嘘みたいに気持ちいい💕
(気持ちいいだけでなく  呼吸とか脈拍も安定して来る😳)


こんな爽やかな坊っちゃまの写真を貼って書くことでは無いのですが   ばばぁ  今日も暑さと闘いながら仕事してます


前回に引き続き  2019年  この時期の坊っちゃま

19.07.15とあるから  正に旬

フェリーでどこかに行ったのね?と思いきや
海辺のハウス(と言うには余りに立派な)の屋上でした
(わちゃわちゃ見える団体がそうなのね?)
なかなかの眺め
カフェ?
デート❤スポットなのかな?
で、ツボ貝狩り?
あっ、プライベートなんで撮影禁止ね💕
結構 高身長の団体だから
身の程知らずに近寄る輩も少ないとは思うけど🤣
リラックスするお兄ちゃん
脚が長すぎて人目をひく  🥰🤣😍
そう
ここは釜山

坊っちゃまが〝行くよ‼️〟と言えば
大概の仲間は予定をキャンセルしても集まるのだろうけど
偶然でも遭遇した一般市民の驚きは  
そりゃあ凄いでしょう
うっそ、マジでユノ・ユノ?  って感じ
凄く女子力高い女子     粗、つま先で立ってる?
(ってか胸押し付けてるんじゃ無いよっ‼️😑)
坊っちゃまは滅多に女子に腕  回さないからね
警戒してる様で  余りに意識し過ぎで
ある意味見ていて面白い😑
これは
釜山より少し前の写真らしい(ばばぁの日付が7月上旬だったからその頃?)
どこ?
それまで soloの第1集の活動で忙しかったからね
束の間の夏休みって感じ?
休める時に休んどかなきゃね
まだ若いんだもん
友達大好きな坊っちゃま
坊っちゃまが友を呼ぶのか
友が坊っちゃまを呼ぶのか
これはこの時の写真ね?(〝撮るなら何する〟の撮影)
友の友が坊っちゃまを呼ぶのか
そのまた友の彼女が呼ぶのか
(着てる物から只者じゃ無さそう…坊っちゃま気をつけて❗️)
わざわざ  パネルにしてるじゃん?
(いや、パネルの前で写してるんだな?)
ってか、ちょっと待って❗️  同じ人❓
完全にターゲット😑坊っちゃま狙われてんじゃん





お前、俺の女に手をだしたろ?

え、えっ?  そんな訳❗️😱
坊っちゃまなのに
坊っちゃまじゃ無いみたいな顔してる……

まさかの修羅場だったの?










画像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U