バズリズム02からの 盗作❓ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



土曜日のバズリズム02のエンディングで
坊っちゃまの〝君は先へ行く〟 が流れ
嬉しくって嬉しくって
リツイートで拡散しまくったのですが

https://twitter.com/ongaku_tv2nd/status/1479507632033447936?s=21

 

 

ばばぁと同様の方はご注意⚠️


動画をあげて下さってるのは個人さんであって

バズリズム02の公式さんではありません



https://twitter.com/aya5831/status/1479766042604077059?s=21

 

 

バズリズム02さんの公式はコチラ{emoji:下矢印}


https://twitter.com/buzzrhythm_ntv/status/1479379679434125313?s=21

 

 

ひとりひとりの感謝の声が集まる事で

とても大きな力になると思いますので

是非、まだの方は

公式さんの方へコメントしてみられてはいかがでしょうか











さて〝君は先へ行く〟







先ず〝君〟って言葉がいいですね ♥️





古代(和歌) での〝君〟は

一般に

自分(一人称) が敬愛する人(恋愛の相手、父母、目上の人)

敬称の二人称を表し

誰に対しても

尊敬と親愛を込めて使われていた言葉だそうで

万葉集でも用いられています





綺麗な言葉なんですねー






ま、


結局坊っちゃまにかかってしまえば
〝君〟だろうが〝お前〟(burning down)だろうが
どちらでも構わないんですけどチュー{emoji:ハート}





どうにか呼び止めて
僕を片付けたいのは
今夜 今夜 君を眠らせない為
今夜はちゃんと朝まで
昨日のままの僕が今日生きて
君はもう先へ行く

鍵を閉めて ポーンポポボポン
そのくらいに ポーンポポボポン
君の為に ポーンポポボポン
歪みたい



こんな感じはてなマークニコニコ



ばばぁは昔から国語が苦手で
イマイチ内容を理解する事が出来ないのですが😅
(まだ全容を知らないからね🥶
仕方ないよね🤡)
曲調がJPOPらしいとTwitterで上がってて
その辺もよく分からなくて
(言われて見れば、三浦大知君とかジャニーズだって
この歌歌ってても違和感無いかも……)


だけど間違い無いのは

日本語で

全身を使った
無駄な動き等ひとつとして無いダンスで

いわゆる地味にも見られる背景は
坊っちゃまの素材そのものを
100%活かすのには充分で

例えばウユニ塩湖ででも
鳥取砂丘ででも
雨上がりの駅前ででも

どこででも
坊っちゃまとダンサーさん達がいれば
LIVEが完結する訳で

そんな事考えてたらね

何だかね
生き方そのものを問われているみたいでね

まだまだ
坊っちゃまを見習わなくてはいけない

どれだけ辛い現実をぶつけられても
〝目標〟を失う事無く

だってこれは自分自身のプライドたもんね

不幸に潰されたら
もしもそれが自分を陥れようとする人の仕業なら
相手の思う壷だもんね

分かったよ

ばばぁも頑張るよ

たちまち今週は土曜までの6連勤
残業の終業清掃からの魔の週末清掃だけど
泣き言言わずに頑張るよ💧
坊っちゃまに誓ったのでした炎炎炎



https://twitter.com/o_shiruco26/status/1479533897759490048?s=21

 

 


https://twitter.com/heart2154uk/status/1479753417321238534?s=21

 

 


ところで
見逃す事の出来ない情報を見たのですが
あの子
韓国での第2集
曲名が全てスクリーンに有るものなんですかはてなマーク

全然坊っちゃまの周りには関係無いニュースと
始めスルーしてたんですが


そもそも次々上がって来る

あの子の公式からの画像

ミュートしようにもTVXQ!の公式だからそのままにしておいたら

ほとんどホラーな画像で



やだ


吐きそう……ガーンゲロー絶望



そんな事が有り得るの{emoji:?}
ってか
やっていいの{emoji:?}ガーン

同じ事務所なら盗作にはならないの{emoji:?}






またお前の仕業かっ⁉️


もっと魅力あるマネジメントしろよ‼️

全く違うものを作れよ‼️


〝似てる〟と思っても

それを実行するあの子がクソなのか

〝似てること〟を知りながら

それを止めないマネージャーがクソなのか


これが事実なら

アイデアの横取り、盗作じゃん













画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank U{emoji:ハート}



お口直し(ショックすぎてなるかなぁ…ショボーン) に

https://twitter.com/hominis_edit/status/1479228787120300038?s=21

 

 https://youtu.be/QtWtBg0gcLU




#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起