SMCUのCDからのVices(John splithoffさん) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




SMCU EXPRESS のCDが届きました
流れ星キラキラィエーイ花火ハートのプレゼント




TVXQ!バージョン



CDに 写真集に

ポスター、カード大小3枚


これで

送料込¥2430


相変わらずのクォリティの高さに大満足です



TVXQ!バージョンだから

収録曲も〝Dinner〟だけ


良くて

Super Juniorとコラボの

〝Magical〟と合わせて2曲かなと思ってたら


全て入ってました


それならば

全体なるもののCD

これには一体

何が入ってるんだ{emoji:?}




先程のTVXQ!バージョン

ドキドキしながら
初っ端に開いたポスターが坊っちゃまだったので
いきなりテンション🆙のばばぁ

残るカードも期待して、念を送って見てみたら










チーン魂











交換ったって手間がかかるので
どうやら
闇から闇へと葬られる事になりそうです宇宙人くん








やっぱり〝DINNER〟
いいですね


原曲もだけど
楽器の使い方、アレンジがいい♥️


先へ行くピアノの旋律と
それに応えるストリングス

特にコントラバスの響きが
夜更けの空気とか
灯りの揺らぎとかを醸し出している




サビの部分も
メジャーからマイナー
マイナーからメジャーを繰り返し
これって今迄の東方神起(TVXQ!) の
その時その時の立場とか勢いとか
そのものを表してるじゃん!?



良かったり悪かったり

上り調子だったり下りだったり

それが最後ギリギリまで続くから

これから先もきっと前途多難の連続なんだろな…
と不安を掻き立たされる



だけど



〝大丈夫♥️
いつも一緒だからね〟  と

坊っちゃまが語りかけてくれてるみたいで








笑わないでね






夜更けにヘッドホンで聴くと
隣りに坊っちゃまが居てくれてるみたいな気持ちになってね

ばばぁ   嬉しくて  切なくて
涙がでちゃうのよタラータラータラー




だけどね そのムードがね

あの子の声でかき消されちゃうの

現実にひきもどされちゃうのよ真顔





そうなのよ
残念なのは

この曲は坊っちゃまのソロじゃ無いってことえー?








うん

この曲は

坊っちゃまだけの声で収録して欲しかったなキラキラ


(だってあの子ってば
手紙とか坊っちゃまのペットボトル蹴飛ばしたりとか
誕生日マジで覚えて無かったり
そんなのリアで
目の当たりに見せられちゃったからねー
優しそうに歌ってたって、それは
〝ぶってる〟こと、バレバレなのよ真顔)














それからの
ばばぁ、夜中に飛び上がって喜んだニュース立ち上がる




 皆さん
John splithoffさんご存知ですよね{emoji:?}

そう

坊っちゃまが〝ARTIST〟で披露した
〝Vices〟を歌った人

そのJohnさんが

坊っちゃまの復活インスタにコメントして下さってるんだって!!


なんでもJohnさん

坊っちゃま〝ARTIST〟のYouTube上矢印にも

コメントを残して下さってて

それに気付いた坊っちゃまがお返事して!!


い〜いなぁ〜


すっごくいいっ!!大泣き

https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12720414759.html

Wyouさんから拝借致しました
ありがとうございます♥️




この前からやたら〝リスペクト〟って言葉を

聞くんだけど

きっと〝リスペクト〟って

こーゆうことなんだよね{emoji:?}




Instagramをフォローして下さってる位だから


きっと坊っちゃまの

今までの活躍の姿ばかりで無く

〝武勇伝事件〟の事も少なからずご存知で

さり気なく気にかけて下さってたんだと思う


嬉しいよね大泣き


感謝だよね泣くうさぎ爆笑泣き笑い





Johnさん、昨年暮れにご結婚されたそう




素敵だね♥️



南アフリカに

新婚旅行に行かれたみたい




プロフィール調べても出て来ない

Johnさんっておいくつなんだろう…


まさかの′85だったりしてね爆笑







坊っちゃまの〝ARTIST〟見るまで

John splithoffさんの事を知らなかったばばぁ


あれからApple Musicでダウンロードしまくって

キッチンでカチャカチャしてる時など

よく聴いています



いつかLIVEやテレビ番組で

共演する日が来ればいいなぁ


Johnさんも坊っちゃまに関して

興味津々だと思う爆笑


きっと〝Thank U〟観てくれたよねはてなマークキラキラ照れ


U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MVU-KNOW’s 2nd Mini Album "NOIR" is out!Listen and download on your favorite platform: https://smarturl.it/UKNOW_NOIRWarning: This video contains intense graph...リンクyoutu.be


坊っちゃまが〝やろう!〟と決断されたら

必ずやその日が来ると思う



楽しみだなぁ〜



日本のFNS歌謡祭でも

歌だけでなく

他の人の歌に合わせてのダンスとか


ひょっとしたら

そんな日も遠くは無いかも知れない




三浦大知君とかジャニーズの面々とかと

親交を深め

互いに良いところを吸収し合って

もっともっとBIGになって貰いたいなぁ





おい、コラっ!

その為には

しっかりマネジメントしろよ💢!!











画像、情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート
















#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起