ファンミからのDINNERからの手紙 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


開始が遅れたのよ


17時JUSTの予定がね






チャットのコメントに

〝後6分{emoji:!}〟とかあったから

ばばぁが知らないだけで

事前に告知があったのかなぁ{emoji:?}

ってくらいにポヤポヤ待ってたんだけど



10分遅れかな{emoji:?}

何事も無かった様に始まり

誰かが特に謝罪する様子でも無く

進行上のアクシデントかな{emoji:?}と思ってたら


あの子 の仕業だったのよ




あの子 がファンへの手紙を時間内に書き切る事が出来なくて遅れたんだってね{emoji:真顔}




https://twitter.com/koich212/status/1475046331265990657?s=21

 

 


https://twitter.com/asuddenbursting/status/1475087017713500169?s=21

 

 https://twitter.com/truecolors0206/status/1475720358833848322?s=21

 

 

https://twitter.com/megushim0218/status/1475039217562812416?s=21

 

 https://twitter.com/andyunho_lr/status/1475094940640514050?s=21

 

 

https://twitter.com/bigeast_ai_tvxq/status/1475043511020167174?s=21

 

 




そして


未来永劫

消せやしない、問題のシーン



https://twitter.com/only26boa_373/status/1475067465063628800?s=21

 

 





〝時間内に課題を仕上げられなくて

全体の時間を遅らせる〟





少なくとも

一般大人の社会では余り聞かない不始末だよね{emoji:真顔}



それではその

開始を遅らせる原因となった手紙を

紹介しましょう








先ずは坊っちゃまから


右上の①が既に愛おしいおねがいキューンキューンキューンキューンキューン

(アンパンマンかと思たばばぁ爆笑)



(坊っちゃまはビッシリぎっしり

こんなに手の込んだ手紙を

開始以前にとっくに書き終えてらっしゃいました{emoji:グッ})



続いて  シム・チャンミン










はっきり言って

ばばぁは手紙を書くのが苦手です



節目節目の年ならともかく

6年とか13年とか18年とか

そんな年の、ファンへの感謝とは言え

前年と違った内容の手紙を書く事以上の辛さは無いかも知れません

そう言った意味では  あの子に同情します



だけどね

そんなに辛いなら


毎年コピーしてでも 事前に

ファンの為に魅力ある文面を考てればいい




韓国のファンミでのファンサービスは物凄くてね

それは日本の比では無いレベルなのよ


これでもかっ!って言うくらい

感謝の言葉のシャワーで溢れてるの


だからね

そのファンへの手紙がこのレベルで

しかも

予め用意しておかないなんて

韓国の芸能人として有り得ない訳❗️


これは

シム・チャンミンひとりの問題じゃ無く

東方神起(TVXQ!)の名前に

泥を塗ることになる

由々しき問題なのよ‼️




この手紙を書くために

開始時間を遅らせたんだよね?


遅らせる程の

想いの籠った手紙には到底思えない




あ〜〜〜っ

ばばぁ

坊っちゃまのファンで良かった〜〜〜っ

{emoji:ハート}{emoji:ハート}ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート♥️✨キラキラキラキラ


って問題じゃ無いんだよねハッムカムカ



東方神起 って言うグループ活動なんだから!

ソロなら好き勝手すればいいけど

グループ活動は少なくとも

手抜きせずにやって欲しいよね



こんな事をやってのけるあの子だから

https://twitter.com/kakerujjk/status/1476789912011939843?s=21

 

 

ふたりがどんなに

わちゃわちゃ楽しそうにしててても

もう、信じることは出来ないんだよね


予定時間に開始出来ないと分かった時点で

坊っちゃまはどう思われただろう


あの子の事だから

あーだこーだ

言い訳の土砂降りを降らせたと思うんだけど

〝怒り〟💢と言うよりは

諦め{emoji:?}


とにかく本番直前だから

例え

怒りとか軽蔑とかの思いが爆発しそうであっても

坊っちゃまは表情や態度に表さない様

そりゃあ気持ちを抑えたと思うよ?


あの子の為に?

いや、違う


開始を楽しみに待ってくれているファンの為にね

♥️{emoji:グッ}{emoji:乙女のトキメキ}


下の写真見て下矢印



すったもんだの舞台裏話し聞いても

信じられない位  幸せそうな笑顔でしょ?{emoji:ウインク}



だからね、ばばぁ達

坊っちゃまの笑顔に

騙されちゃあイケナイと思うんだ



そもそも

〝辛い時こそ笑うのが一流〟 って

公言されてる御人だからねえーん



坊っちゃまが笑顔だからと言って

幸せとか

順風満帆とか言う訳では無いんだよ



荒波に揉まれてる真っ最中だったり

酷く落ち込んでいる時だったり



そんな時でも

こんなに表情をコントロール出来る坊っちゃま




辛かった時間を

〝うんざり〟 と表現するあの子と

〝辛いことにも意味がある〟 

と表現する坊っちゃま


https://twitter.com/andyunho_lr/status/1475094940640514050?s=21

 





こう言ったお手紙には

心の底から感動してらっしゃるんだろうなぁ





一生懸命説明して下さる坊っちゃま




https://twitter.com/only26boa_373/status/1475067465063628800?s=21

 

 




僕はどんな大げさな言葉より

終点に到着しても

また元気に戻って来られる

カシオペアという停留所があって幸せだったし

これからも!一緒に行かなきゃね?

チャンミンとカシオペアと

東方神起バスに乗って行かなきゃね?

これからは

も~っと笑顔で一緒に過ごしましょう


ありがとう


愛してます


유노윤호


(2021.12.26のファンミでの手紙)
















画像、動画等拝借致しましたグッ

Thank Uハート














#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起