「私はね、(距離) 63キロのニジェールの砂漠で 『長いかなあ』 と思う人間なんで、(東京マラソンのこの程度の長さは)全然大丈夫なんですよ。」


「何にも誇れる事はないけど 『子供でも走れる距離』 にしか出ていない。」


「完走率だけではなく、ちゃんとマラソン大会の質を上げていきたい。」


「ランニングは、平和な世の中を作る事が出来るものだと思っている。」


「走り方は一人ひとり違うものです。体格や才能もみんな違うのです。それが個性というものです。どうして 『こう走らなくてはいけない』 と決めつけるのでしょうか。」

 

 

「私もね、食べたいだけ食べているんですけど、だけど、まあ少しは気をつけようと、スクワット 500回にランニング 30キロは、毎日やってます。」
 

 

 

黒柳徹子

 



------------------------

 

安室奈美恵デヴィ夫人山崎豊子瀬戸内寂聴 と来て、今回は 黒柳徹子です。

なかなか興味深い言葉が多いですね。さすが、窓ぎわのランナーちゃん。

(さーて、いよいよネタ切れだな・・・)

 

そんな、ヒザ痛の OMOちゃんは、いつものようにジョギング&ランニング。

 

 

◆06月25日(月)

 

 

距離は走れないけど、スピードはちょっとずつ出てきたような気がしてます。ちょうど10キロでやめて、2キロほど、ゆるゆると走ってオシマイ。

 

◆06月26日(火) 5.99 km (@ 05:04)

 

◆06月27日(水) 10.99 km (@ 05:10)

 

 

 

明日から再び、東京上陸です。

 

 

(早く、長い距離走れるように、なりたい。。。)