「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


先週猿投山に登りました。
いつも猿投神社の登山口からなので、違うところから登りたいなーと思いまして。
雲興寺は駐車場がないと聞いているので、海上の森から登れらといいなーと思ったわけです。

善は急げで、お友達にナビをお願いしたら、あれよあれよと話がまとまり、日曜日に行ってきました。
2週連続猿投山ニヤニヤ

海上の森の駐車スペースからスタート


こんな看板があります

帰ってきてから調べたら、海上の森の案内図でした。


猿投神社の整備された登山道とは違って、細くてわくわくしますちゅー


物見山到着


瀬戸の景色。良いね良いねキラキラ


赤い印は登山道の印


赤猿峠についた


お約束らしいニヒヒ


山頂まであと少し


ついたデレデレデレデレデレデレ


おやつを食べて、下山。

違うルートで帰ります。


行ってみたかった鉄柱キラキラ


海上の里ですって。


わぁちゅー

行ってみたかった海上砂防池キラキラ


森だ。森散策中です。


森散策をしていたら、駐車場まで戻って来れましたデレデレ


今回の行程はこちら。15キロちょい。


こちらのコース面白いちゅーラブラブ

でもちと距離があるので、トレーニング向きかも。

気楽に登るなら猿投神社側だわ。


それより、海上の森に興味が湧きまして、家で調べたらめちゃ面白そうなので、海上の森を散策してきますちゅー


夏は森か山で遊びますちゅー


ナビ&お付き合いありがとうございましたラブラブ

楽しかったですデレデレ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま富士山