「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


夏は暑い。

私はヘタレなので、夏は走れません。

イノチダイジ真顔


ということで、夏は山登り。

日曜日、お誘いを受けて猿投山に行ってきました。


車を棒の手会館横の駐車場に置いて、猿投山の登山口に向かいます。




登山口近くの駐車場を通り

水車を通り


お倉石を通ると


登山口。棒の手会館から2キロくらいありました。

さ、登りますデレデレ


大岩展望台


東の宮の大鳥居


かわいいのみっけ


カエル石にご挨拶


はい頂上。2時間40分くらいで到着。


おやつを食べる。

今回、私ノープランで行ったので、おやつはナッツバーのみ。そういえばチーカマとかギョニソとか持っていくとよかったなーとここで思い出しました。

皆様におやつをもらってハッピーちゅー

ありがとうございましたデレデレ


そこそこに下山。

ほんとは西の宮に行きたかたかったのですが、ショートカットの看板を見つけられずニヒヒ


展望台方面に降りる。

行きは猿投神社側から来ました。


こんな道です。


全行程5時間半くらいでした。


下山してお昼。

カレー屋さんなのですが、惣菜ビュッフェ、デザートもドリンクもビュッフェスタイルなので

しょっぱなにソフトクリームとチャイ。

お母さんに怒られるやつニヒヒ


メインが来て、ナンな途中でまたソフトクリームを食べ。

シメのデザートにソフトクリームを食べ。

カレーを食べに来たのか、ソフトクリームを食べに来たのかわからなくなりましたニヤニヤ


猿投山は木陰が多くて涼しかったですが、それなりに汗が出ていますので、水分補給はしっかりしないとね。

汗をかいた後のソフトクリーム最高デレデレ


あと、高山からまともな練習(ランニング)してなかったのですが、バテずに登山できたのが嬉しかったです。こそこそですが、1日1分続けているからかしら。


夏の間にもう少し山に行きたいなーと思ったまりこでしたウインク



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま富士山