「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


7月1日(月)15時

名古屋ウィメンズマラソン2025の概要発表があります。


もうそんな時期ポーンポーン


チャレンジエントリー(ランニングクラブの案内やニューバランスの商品買ったりのエントリー)の詳細が発表になると思うので、こちらのブログにもまとめ記事書きますね。


今回の内容はウェアの話。


スポーツメーカーのかわいいウェアも素敵なので、ぜひぜひ買ってテンションあげていただきたいデレデレ

でもいいお値段するから、たくさん買えない。

そんな時なGUやユニクロのスポーツウェアはいかがでしょう?

ウェアがたくさん欲しい方、続くかどうか分からないからとりあえずのウェアとして活用してみてくださいな。


はい、GUコーデ。
TシャツもズボンもGUです。

ちなみにインナーのスポーツブラはGAPのスポーツライン。近所のGAPが閉店しちゃったんです。GAPのスポーツウェアを買おうと思うと、土岐アウトレットまで行かないといけないから今回はオススメしません。気になる方はGAPで探してみてね。


GUはGU ACTIVE

ユニクロはスポーツユーティリティウェア

というくくりです。




先ほどのGUのウェアはこちら。



ユニクロなら


私、このジョガーパンツ、結構愛用しています。

冬のランニングの時に履きますし、夏のお山登りの時にも履きます。

普段着にもできるから、あ、ウォーキング行こうと思った時にこのパンツだったら着替えずに行けるからいいんですよねデレデレ


ランナーさんぽく、ショートパンツにタイツを合わせてというこんな感じのウェアもGU、ユニクロでできます。

(こちらのウェアは THE NORTH FACEのショートパンツにMIZUNOのロングタイツ)


GUだと



ユニクロにもレギンスがありますのでみてみてくださいね。


GU、ユニクロの他にもワークマンにもスポーツウェアがあります。シューズまであるのよニヤニヤ

近くを通ったときには覗いてみてくださいな。


気に入ったウェアでテンション上げて練習楽しみましょうデレデレ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

夏、暑くて練習できない方、お家でオンラインレッスンはいかがでしょう?

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまあしあとあしあと