「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


高山ウルトラ71キロが終わって、秋まで大会がないのでほっとひと息ついてます。


と思っていたら、秋の大会のエントリー合戦。

まずはいびがわハーフのクリック合戦。

人気の大会で、ハーフはあっという間に定員になってしまうのですが、ここ数年ハーフのみになってからは余裕でエントリーできております。

さて今年はどうなのか?


6/17 20:03 あっさりエントリー完了ニヒヒ


今年もクッキーモンスターでわちゃわちゃするぞーちゅーラブラブ


ほーっとひと息ついていたら。


思い出した!!

負けられない戦いがまだ残っていた!!


健康診断


2017年から町の健康診断に行ってまして。

健康診断に行くたびに体重が増えてる滝汗

それに伴って色々な数値がやばい滝汗滝汗


まずは体重を5年前に落とそうと思って体重計に乗ってみたら


あれ?体重落ちてるデレデレ


そういえば、高山の次の日に体重計に乗ったら、1キロちょっと落ちてたのよねデレデレ

1週間経ってもそれは変わらずで、逆にもう少し少なくなっていて。


2017年の体重まで落ちてるわけですよちゅー


高山に私の脂肪を置いてきたみたいちゅーちゅー


あとはこの体重をキープするだけ。

1ヶ月キープできるのか!?


体重をキープするためにRUN&ウォーク再開せねば。

揚げ物もおやつも気をつけなきゃ。

体重が軽いまま秋の大会に突入できれば、今年は自己記録更新も見えてくる!?


頑張れまりこニヒヒニヒヒ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまあしあとあしあと