「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


今回はおまけ。

遠征のマラソン大会は前日が楽しいデレデレ


今回高山にはVIPライナーというバスで向かいました。

なんとセールで500円ポーンポーン

めちゃくちゃお得に行けました。


10:10には高山駅周辺に到着。

宮川朝市に向かいます。


お目当てはここ。おにぎり屋さん。

日々是好日 さん


朝ごはん?10時のおやつ?

おにぎりと飛騨牛の肉吸いを食べるデレデレデレデレ


次の日のみんなの朝ごはんのおにぎりを仕入れるミッション完了。


お団子が食べたいなーっていって、古い町並みを歩く。

ここはコースなので、応援の幟があって、パワーいただきました。


だんごにたどり着く前に、わらび餅に浮気する。

喫茶去 かつて さん


で、陣屋の隣の団子屋さんはすでに閉まっていて団子食べられずチーンチーン

他のおやつを買ったし、今回はいいかなったことになって。


一旦ホテルに荷物を預けることにしたら、チェックインの手続きもさせてくれて。時間になったらすっーと部屋に入れるようになって、身軽になってまた散策に向かう。


の一刀彫。手が長っ!


お寺で無事に完走できますようにと祈願


御縁餅

縄文米で作った五平餅を食べる。


大阪からきたお友達と駅前で待ち合わせ。

めちゃくちゃ速いランナーさんばかり!

明日頑張ろうねーってエールを送りあってお別れして。


もう少し飛騨牛食べたい!と飛騨牛寿司を食べる


15:00 疲れてホテルで休憩

クィーンサイズだよーちゅーちゅー


一緒に泊まる方が団子買ってきてくれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私がおやつに買った、おわら玉天とともに15時のおやつタイム


4人が揃ったので、夜ご飯を食べに駅前に移動したら


の一刀彫 こっちは脚が長いっ!

対であったのねデレデレ

二つ合わせて「高山」だ!


居酒屋さんでホルモン焼きそばとサラダを食べて

大会に備えました。


たくさん食べましたちゅー

今回観光もしっかり楽しめて大満足な旅でしたデレデレ