「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


高山ウルトラマラソン71キロまで

あと1真顔


今日も見てます天気予報太陽

スタートが14度くらい。

最高気温が20度予想。

曇り。

コンディション的に良いかもちゅー


昨晩仕事から帰ってきてから最終チェック。

補給食は向こうのものをいただく前提にして、保険のゼリー2つと練習で食べてたバー。

あとは水分に溶かすもの。

経口補水液とBCAAとクエン酸


ペース表をテーピングに書いて腕に貼って見れるようにしました。


準備完了。


3月のウィメンズの出来の悪さと4月の走れなさに本当に今回は完走が危ないと感じていましたが、5月の中旬でなんとかなるかも?って思えてきて。

やっぱり平日は走る練習ができなかったけれど、その分ピラティスで体の動きの精度を上げることにして、走るのは日曜日とメリハリつけて行いました。

もちろんもう少しこの練習できたらいいなはありますが、やれることはやれたかなという思いがあります。


あとは根性見せるだけかな。


高山の合言葉

「頑張らない。でも諦めない。」


明日は完走する。

みんなに完走の報告がしたいから、最後までゴールを諦めずに進みます。


では行ってきます。