「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


高山ウルトラマラソン71キロまで

あと15真顔


申し込んだ時は今年は余裕で完走だデレデレ

なんて思っておりましたが、ここにきてそんな余裕は全くなく。今年もギリギリ完走できたらいいなーと弱気になっております。


世の中のことって、だいたいが

事前の準備が重要だと思うんです。

事前に完璧に準備をしておいて、大会当日は走るだけ。

練習した分の力しか発揮できないし、その熱量分の奇跡しか起きないと思っております真顔


ので、ここでひとり作戦会議。


一緒に練習しているお友達がね

20キロ3時間を3回やって9時間。

残り11キロを2時間で完走するって思えば余裕じゃない?

っていうわけですよ。


目から鱗うお座


自作のタイムマネジメント表は10時間30分で完走した方の10キロごとの平均ペースが書いてありまして。それを目安に自分だったらどれくらいのペースで走れるかなーって考えてペース決めるんですね。


平均ペースを見てみると

20キロ→40キロ 3時間3分

40キロ→60キロ 3時間10分


あら、お友達のいうとおり、20キロを3時間のペースだわデレデレ

関門の時間を見ても、9分/キロで間に合う。

20キロ3時間のペースです。


なので、今回のまりこの作戦。

20キロ3時間制限の大会を3回参戦しているつもり作戦


いつも20キロで走るのに飽きちゃうんだよねニヒヒ

なのでこれなら集中力が持ちそう。20キロごとに少し気持ちを切り替えられそうな気がします。


私の完走のための最初の山が

第一関門の28キロまで集中力を切らさない

なんですよデレデレ

28キロ遠いなーチーン頑張るぞー


ってことで、明日も走ってきます。


現場からは以上ですニヤニヤルンルン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまあしあとあしあと