「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


高山ウルトラマラソン71キロまで

あと28日ゲロー


やっぱり平日走れずチーン

走れてない気持ちで押しつぶされそうなので、日曜日は走ります。


本日のウェア

本番に近い格好です。

中にアミアミ着ています。


ほんとはお山に遊びに行く予定だったのですが、悪天候で中止に。

で、お友達が付き合ってくださいましたちゅー

ちょ、待ってニヤニヤ

足のサイズが違いすぎない?

っていって並べてみた。

わたしの足、子どもみたい笑い泣き


ということでスタート。

名城線を1周、約28キロを走る予定です。


熱田神宮に寄って


完走祈願。もうね、神頼みしかないのーチーン


金シャチ横丁で名古屋の水道水をいただく

なんと、金シャチの口から水をくみます。


おやつの練習もします。


今回写真は少ないです。

真面目に走ったので、写真を撮る余裕なし真顔


今回試したことは

アミアミ&リュックでどこまで快適か。

アミアミのおかげで汗が全てTシャツやリュックの方に移動してくれるので、汗冷えの心配はなかったです。ただやっぱりリュックは暑い。

どうしようかなーウェストポーチにしようかなーほんと悩みます。


50歩100歩作戦

今回28キロの最後5キロがアップダウン。

ここで歩きすぎずに坂を登れるか。

先週練習した50歩100歩作戦を練習しました。

結果歩き癖をつけずに走りながら登ることができました。

ルールを決めておくとメリハリがあって良いです、なんとか頑張れます。

引き続き練習。


そんなこんなで本日の行程

28キロでした。


ご褒美にフラペチーノ。

年に1回飲むか飲まないかなのよ、私。

コーヒーアフォガードフラペチーノ(合ってる?)が飲んでみたかったので、飲めて感激ちゅー

美味しかったデレデレ


今回もしんどかったけれど、途中ちょこっと歩かせてもらったりしたけれど、全体的に走れていたのが大きな収穫。

28キロって第一関門までの距離なんだよね。

まずは第一関門まで気持ちが切れずに走ることが大事だと思っているから、なんとかなるかもしれないって思えてきました。


5月中はもう少しあがきます。


現場からは以上ですニヤニヤラブラブ



練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま足