「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



飛騨高山ウルトラマラソン71キロまで

あと44日カブト


さすがにやばいと思ってちょこちょこ走り出しました。

相変わらずGWは仕事ですが

走ることをがんばろうウィーク

合間をみて頑張ろうと思ってます真顔


話が変わって、先日、Xをみていたら

こ、これはポーン

という記事を見つけたのですよ。


なにっポーンポーンポーン

40秒で良いのですかポーンポーンポーン


記事抜粋。


20秒×2回で

30分以上のややきつい有酸素運動と同等

そして最大酸素摂取量(VO2MAX)の向上


まじですかポーンポーンポーンポーンポーン


ポンコツスペックまりこに朗報じゃないですかちゅーラブラブ


昨年から少し練習をするようになって、少しずつVO2MAX(最大酸素摂取量)が戻ってきているのですが、コロナ前の数値にはまだ戻ってないんです。一時期34まで下がったのよ。


現在の数値

私ね、声を大にして言いたい。

このスペックでよく走ってるな

(恥ずかしいから小さくしておいたデレデレ)


体的には全くもって持久走に向いてないからこそ、どうやったら楽に完走できるかなって日々人体実験よ。

なので、40秒で変わるならやりますわニヒヒニヒヒ

20秒ダッシュ×2回

今週はすでに3回やりましたよちゅーちゅー


高山までに数値が変わっていたら報告しますわねデレデレ

乞うご期待デレデレ


現場からは以上です真顔キラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま足