「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



3/23(土)13:30から名古屋でピラティス体験会を行います。

ピラティスで姿勢を整えるとパフォーマンスの向上につながります。

怪我せず楽に走れる体になります。


私がランニングを続けているのは、ピラティスでどこまで楽に走れるようになるかな実証実験をしているんです。

遅いけれど怪我なく走れているのはピラティスのおかげデレデレ

走る練習すれば私は怪我なしで速く走れるようになる!と思っております(なら走る練習しろニヒヒ)


実際ピラティスのレッスンに参加くださっているお客様から

「ぎっくり腰がなくなった」

「肩こりが気にならなくなりました」

「姿勢が良くなりました」

とランニング以外の嬉しい声もいただいています。


レッスン終わりには

「体がスッキリしました」

と笑顔で皆様帰られます。


興味がある方なら男性・女性どなたでもOKです。

お友達を誘って遊びに来てください。

 


ピラティス体験会

日時:3月23日(土)13:30〜14:20


場所:HOORAY本陣(地下鉄本陣駅徒歩1分)


料金:500円


申し込みは下記のLINEから承ります。

もしくは申し込みフォームから


申し込み後24時間以内に詳細を返信いたします。

ご質問はお気軽にLINEください😊



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまガーベラ