「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



名古屋ウィメンズマラソン

あと2

チーンチーン


今朝の仕事は大曽根。

ドームの隣の駅なので、通勤路はウィメンズに向かう道と一緒。


道を通っただけで緊張して気持ち悪いゲロー


これじゃいかんと昨年の自分のブログを読み直していたら、いいこと書いてあって(自分で書いたのよ)目から水が出る


歳を重ねると緩むのよねニヒヒ


本日は受付のマラソンEXPO行ってきたの巻


土曜日も変わらず仕事をしているので、金曜日の仕事の合間に行くのがお約束。


イオンで待ち合わせして、とりあえず腹ごしらえ。

昨日から丼と麺の夢の炭水化物セットが食べたくて食べたくて酔っ払い


で、こうなった。

カツ丼と冷たいそばちゅー


決してゲン担ぎとかではなく、ただただカツ丼が食べたかったのよデレデレ


お腹がいっぱいになったので、受付に行きます。

の前にドームイオンのTABIOブースで遊ぶ。

顔入れたくなるよねデレデレ


やっと受付。

無事にゼッケンをもらいました。

何回見てもMブロックだなニヒヒニヒヒ


くるーっと回ってEXPO入り口に。


おおーキラキラキラキラ

今年もきましたーって感じキラキラ


オオタニサーンデレデレ雪肌精のブースです。

友達が「もう人のものだけどね」

ってさらっと発言してた。


かわいいのがいたデレデレ

スギ薬局のマスコットです。


フジパンブースで大きいパンと撮るのはお約束。


ニューバランスで名前を探す。

今年もオオタマリコさんはひとりです。

お友達は4人いたって。笑


大阪マラソンで一緒に撮りたかったのに撮れなかったみゃくみゃくくん

着ぐるみがいたポーンポーンポーン

のに間に合わなかった(控え室に帰って行った)チーン

パネルで妥協した。

日本特殊陶業ブース

みゃくみゃくくんポーズ


ティファニーブースでもみゃくみゃくくんポーズ


オレってサイコー!!(今日ぐらいいいじゃないか)

SEIKOブース

SNSに投稿すると抽選でこの形のデジタル時計がもらえるんだけど、当たった試しがない。


ここでもみゃくみゃくくんポーズ

(どんだけ好きなのよ。初めは気持ち悪いって思ってたのに最近は可愛く思う)

第一生命ブース


今年もたくさんいただきましたデレデレ


こちらはお金を出してガラガラとかガチャガチャしたもの。

エースコックブースとフジパンさん


日曜日はここを通って


フィニッシュゲートに笑顔で帰ってこようねちゅー


なんだかんだと楽しかったちゅー


明日ももれなく仕事なので、今日のうちにできることをやっておきますー。


ではでは各自持ち場で楽しみながら準備しましょう。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまパン