「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



名古屋ウィメンズマラソン

あと4

デレデレデレデレデレデレデレデレ


私、確定申告が無事終わったことをここに報告します真顔キラキラ


よーし、ウィメンズに集中するぞールンルン


名鉄のナナちゃんも名古屋ウィメンズ仕様になりましたよ。



ナナちゃん全身ニューバランスで決めてます真顔キラキラ

お時間ある方は見てみてね。


そして毎日天気が気になる。

整列の時は寒いなー走り出すとちょうど良い感じになるかな。

朝の寒さを考えて、ハーフタイツはやめてロングのタイツで決まりかけています。冷えるのが嫌。

あとお腹にカイロ貼って冷え対策します。カイロ買っておかなきゃ。


今回は応援の方に向けての内容です。

私今年はかわいい応援隊がいるのよちゅー

確実に見つけてもらわなきゃいけないので、ここに書いておくわ。

(旦那よ、ちゃんと読んでよ)

応援に来てくださる方がいる人は教えてあげてくださいね。



では本題。

名古屋ウィメンズマラソンの追跡は

スポロクリザルトになります。


クリックしていただくとこの画面


名古屋ウィメンズマラソン2024を押すとこの画面。


ということです。


こちらは昨年のスポロクリザルトを使って、どうやってランナーを探すかを書きますね。


3/10の9時以降になるとこの画面になると思います。

ナンバーを入力して検索か

名前を入力して検索するか。

名前を入れる方は漢字で名字と名前の間にスペース必須です。

「太田 麻梨子」よ。

「オオタ マリコ」も「おおた まりこ」も「太田麻梨子」も一致しなかったのチーン

で表示ボタン押す


ストーカー(応援)する人が出てきたら詳細を押す


詳細が出てきたら下の方まで見てみてね。

位置予測というのがあるので、それで予測値ですが今どの辺にいるかが分かります。


お試しする方は

名古屋ウィメンズマラソン2023(昨年)のスポロクがありますから、それで練習するといいですよデレデレ

昨年探す人がいなかったら私の名前でどうぞー。


辛い時に応援があるとめちゃくちゃ頑張れます。

せっかく応援に来てくださったのに会えないのはもったいなし、パワーいただきたいので、スポロクリザルトをお伝えして活用してもらいましょうデレデレ


では各自持ち場で楽しく準備しましょうねー。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま龍