「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



名古屋ウィメンズマラソン

あと5

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ここまできたら焦っても仕方がない。

やれることをやるだけよー


ってことで補給食を準備します。


ばばんっ!

(左側)カロリーのあるもの

大阪マラソンEXPOで買ったMag-onがが残っていたのでスライド。

お伊勢さんハーフで残ったメダリストもあったので買い足さなくてもいいみたいデレデレ


(右側)体を整えるもの

アミノ酸もおうちで飲んでるのと大阪マラソンEXPOでもらったので買い足さなくてもよさげデレデレ


塩ジェルはお守り。汗が出ると熱中症になるからその時用です。


ってことで準備おわりーちゅー


今回、私のストーカー応援隊(旦那さんと又甥)がいるので、どうやら補給食を持ってくれるらしい。

13年目にして初めてのサポート応援デレデレ

応援隊にイチゴと皮まで食べられるブドウを預ける予定。あとちくわも入れようか悩み中。

大阪マラソンのまいどエイドで食べた、いわしハンバーグが美味しかったのよね。塩味のある補給食って美味しいのよねー。


なので、補給食を持っていかなくてもいいくらいですが、もし会えなかった時のことを考えていつも通りゼリーを持っていきます真顔

うちの旦那さん、私を見つけられなかった前科持ちだからね真顔会えたらラッキーくらいに思っておかないとね。


体を整える補給食は5キロ、15キロ、25キロ、35キロとこちらは確実に摂ります。

カロリーのある補給食は10キロ、20キロ、30キロの予定ですが、もらえるおやつの腹具合で変更します。


今日のお知らせにエイドのことが書いてありましたよ。


メールに送られてきた「参加のご案内」にもエイドことが書いてありました。

11ページ目ね。


エネルギー不足にならないように補給食を忘れずにねウインク

決して食べたことのないものを持っていかないこと。初めてのものは事前に味見すること。もしくは食べ慣れてるものにすること。

ウィメンズEXPOでもゼリー買えますよー♪


補給食のことはここも読んでみてね。




あと余談。

村上佳菜子ちゃんがウィメンズ走るのよね。


今日テレビを見ていたら、佳菜子ちゃんが出てたの。

5時間で完走が目標ですって

あら?私も5時間から5時間半が目標ですデレデレ

会えるかなデレデレテレビに映っちゃうかなデレデレデレデレ

あ、私最終ブロックだからちょっと頑張らないと会えないわチーン


ちょっとだけ頑張る理由が増えました。


では各自持ち場で楽しく準備しましょうちゅー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおにぎりりんごぶどう