「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


名古屋ウィメンズマラソン

あと8

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

昨日見たから驚きません。



名古屋ウィメンズ当日の天気が気になるよー


大阪マラソンで雨のフルマラソンをやったばかりなので、雨でも雪でもなんでもこーいニヒヒ

と言いたいところですが、やっぱり天気は良い方が良いよね。

で、暑すぎないのがいいね。


ってことで、iPhoneの天気予報を見てみる真顔


晴れだちゅーちゅー

でも最低気温が恐ろしい滝汗滝汗

スタート前が冷えるかな。


今の時点の予報で見てみると

3日(日)4日(月)7日(木)8日(金)

くらいで、服装のチェックをすると良いかも。

まだ天気予報は変わるけれど、今のところ本番当日の天気と気温に似た日をチョイスしました。


朝8時ごろ、整列が始まるころの外の気温を感じておく。この時何がいるかなと考えておく。

寒さ対策にシャカシャカ(ウィンドブレーカー)にするのか使い捨てカッパで耐えれるのか。


次はお昼頃の外の気温を感じてください。朝と比べてどれくらい暖かくなっているかな。どんな服装が良いかなと考えてみる。


余裕があれば14時ごろも。完走を目指す組は14時もまだまだお外です。気温が下がってくる頃なので、お昼の服装でも耐えられるかな?寒さ対策のカッパやシャカシャカを持っておいた方がいいのかなとか考えてみてください。


私は明日最後の調整ランの予定なので、本番に近い服装で走ってみようと思います。

ロングタイツにしようかハーフタイツにしようか悩み中なのよね。


そんな感じで服装を考えてみてください。

こちらも参考にしてみてねーちゅー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま太陽